
--------------:--

◆ラン♪ラン♪ラン♪

2009-10-16-Fri-23:18
昨日のお出かけでルルは前日からお友達の家にお泊りしました。
キャンディは、一日朝から晩まで長時間のお留守番です。
アンドレは、ずっとケージの中だったし、今日は3頭一緒にランに行こう~♪
主婦の仕事をサッサ~と済ませ、(こういう時はすごく早く出来るんですよねぇ~)
3頭まとめて車に乗せて、いざ出発~~!!
091016-1.jpg

ひとつのボールで遊べるからいいですよねぇ~
でもアンドレがゲットすると、なかなか持ってこないんですよねぇ~
お気に入りのボールだとカミカミしちゃうし^^;
キャンディがゲット出来るように投げると楽で~す♪

ルルもすっかり我が家の子ですね♪
やっぱり歳が近いアンドレとは、良い遊び相手になってます。
091016-2.jpg

カラッとした気持ちの良い秋空だったけれど、ワンコには暑かったみたいだね^^;
舌ベロンとなってますぅ。
キャンディ~舌ながっ!!
091016-4.jpg

アンドレ~上を向いてハァハァするんですよねぇ~。癖なのかなぁ?
091016-5.jpg

ルル~いつもハァハァしてるけれど、体力ありまぁ~す!
091016-6.jpg

車の陰が人気スポットです^^;
いっぱい走ったね♪ お水がなくなっちゃったよぉ~
もう帰ろう~よ^^;
091016-3.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
