スポンサーサイト

--------------:--

◆ダンスデビュー♪

2009-10-25-Sun-23:59
第28回世田谷区動物フェスティバルの「犬と踊ろう~」のデモに
アンドレと参加して来ました♪
アンドレのソロとボノ君、カリブ君そしてアンドレのNaughty Boysの正式デビューです。
前日は台風の影響でどしゃ降りの雨
日曜日も雨のち曇りと、微妙な予報でしたが、なんとか雨も降らず持ちこたえてくれました。
予定の時間よりも早くに始まり、慌ただしくデモがスタートです。

アンドレのソロは2番目です。
1番目のくっくちんさんとふぁ~ちゃんペアのダンスをじっくり見る余裕がありません。
ドキドキ&バクバクでしたぁ~
だって・・・!
先日の代々木公園と違って、ステージではなく、芝生広場にたった一本のロープが
張ってあるだけのスペースでダンスをするんです。
乗馬体験があったり、ポニーの試乗会もあったりといろんな臭いがプンプンですぅ。
お友達もたくさん見に来てくださっているし、ワンコも子供たちも多く、
風船がパーンと鳴ったりと、脱走条件が揃ってます。
はたしてアンドレ君は、無事に出来るんでしょうか?
はい。見事に予想通り脱走してくれましたっ^^;
大好きなBちゃんとS君のとこに挨拶しに行ったんだよねぇ~~
でも、ちゃ~んと戻ってきてくれたので、良かったです。
アンドレも楽しそうにダンス(とはまだ呼べませんが)し、私に付いて来てくれたので
満足してます。自己採点で100点あげちゃいますよぉ~♪(甘)

2年前は歩くのも困難だったアンドレが、みんなの前でダンスしている・・・
終わってから、ジ~~ンとしてしまいました^^;
キャンディと一緒にアジリティをやらせたかったけれど
ドッグスポーツはアジリティだけじゃないものねぇ~
ダンスも立派なドッグスポーツです♪
今度は私が歩くのが困難になるまで、ずっとダンスを楽しんでいきたいです。
キャンディもアジを引退したし、アンドレと2頭引きのダンスしてみたいなぁ~
そしてルルは、キャンディの後を継いでアジリティをやらせたいです。
まだまだボケてられません! 
ワンコと楽しく過ごすために体力&気力、十分に養っていきまぁ~す!

みなさんに撮っていただいた写真をスライドショーにしました。
お時間のある方は見てくださいね♪




COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-10-29-Thu-21:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02-Mon-11:53
☆鍵コメさん☆
見てくださってありがとうございます♪
恥ずかしい写真ですが、思い出のひとコマとして
残しておきたかったのでUpしてしまいました^^;

ドッグダンスは関東よりも関西方面のほうが人気がありますね♪
開催される場所も関西方面が多いんですよぉ~

アンドレとは、何かやりたくても出来ない時があったので
今はとっても嬉しいし、楽しいです♪
今まで我慢ばかりしてきたアンドレなので、アンドレ自身も
楽しいんじゃないかな? と思ってます^^;
ワンコと一緒に何か出来る事って、嬉しいし幸せです。
それぞれのワンコに合ったダンスやアジで犬ばか人生楽しんでますよぉ~♪

最後だなんて寂しいことを言わないでくださいませ~
コメントをいただけると嬉しいし、励みにもなります。
ドッグダンスの公演(笑)も地方巡業が多くなりそうなので
ぜひ、鍵コメさん地方に行ったときには、生の応援よろしくお願いします^^;

いつもありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

HOME
