
--------------:--

◆ナルーが来た♪

2009-10-31-Sat-23:54
ボッボッという音と共にナルー家がやって来ましたよぉ~
初お披露目のキャンカーです!
こんなキャンカーだったら、ヒョイと千葉チベットまで来れちゃうよね(笑)
091031-8.jpg

ワンコ達を遊ばせるためにランに迎いまぁ~す♪

ナルー、昨年会った時より、立派になってイイ感じです♪
細くもなく太くもなくスタイルが良くて、素敵なレディになってましたぁ~
091031-1.jpg

チャコちゃんは、相変わらず癒し系のお姉さんですよぉ~♪
ルルがちょっかい出してばかりでゴメンね^^;
091031-2.jpg

偶然、ともちゃん家も合流~♪
一気に賑やかになりましたよん!
ベリーちゃんも一緒です。今日はボーダー柄のお洋服でした♪
とても似合ってて可愛かったで~す!
091031-3.jpg

紫音ちゃん、すいらんで遊んだ帰りだったので、お疲れモードみたいだね♪
でも、そこにいるだけでいいよ~! 可愛いから許しちゃいまっす^^;
091031-4.jpg

華蓮ちゃんもお疲れモードですかぁ? 目がイッてませんかぁ?
ルルと走らないの?
091031-5.jpg

ルルは相変わらず、すばしっこい奴でなかなか写真撮れません^^;
いつもこんな写真ばっかりですぅ。(*´ο`*)=3
091031-7.jpg

ナルーと一緒に♪
並ぶとナルーとアンドレは、やっぱり似てるね! 頭の形が同じです。
キャンディとは違うお顔だぁ~^^;
091031-6.jpg

長旅でお疲れのところ、ティータイムをご一緒してもらいました♪
テラス席でちょっと肌寒かったけれど、楽しいひとときをありがとう~
続きは、また明日ね♪
と、ご挨拶して解散となりましたぁ~

ナルーもチャコちゃんも元気で嬉しかったです。
あ、真理子さんもKENさんもですよぉ~^^;

COMMENT



2009-11-08-Sun-06:25
アンドレ君とナルーちゃんは似てますねー!
毎年、兄弟姉妹が会えるなんて幸せなワンちゃん達ですね。
みんな仲が良くて羨ましいです。

2009-11-08-Sun-21:19
☆kanaちゃん☆
そうなんですよぉ~!!
以前からナルーのお写真見て、アンドレと似てるなぁ~と
思っていたんだけど、会ったらやっぱり似てましたっ♪
パピーの頃は、あまり似てなかったんだけどねぇ~
でも、ナルーだけでなく、親子み~んな似てたよん♪
うんうん。幸せなワンコ達です。

コメントの投稿

HOME
