
--------------:--

◆オータムミーティング

2009-11-01-Sun-23:43
年一回のBELLLママ家出身のオータムミーティングに参加です♪
毎度のことながらお天気が心配だったけれど、今年は快晴です
でも風が強かったぁ~
チャコちゃんの顔に焼肉のたれが入った紙皿が飛んでしまい、
びっくりさせちゃったね^^; チャコちゃん嬉しい悲鳴です(笑)
091101.jpg

ちょっと遅れて到着の我が家・・・すでに皆さん、集まってBBQが始まってました
ワンコ達もひとっ走りした後でしたが、みんなお付き合いしてくれてありがとうね♪ アンドレ・・・ナルーのボールが気に入って、やっとゲットして得意顔してまっす!
091101-3.jpg

ルル・・・やっぱり、こんな写真しか撮れませ~ん(涙)
091101-8.jpg

モニカ(手前)とナルー(奥)、チラッと後ろにルルです。
ボールを投げてもらう瞬間の待つ格好が同じだぁ~^^;
091101-7.jpg

兄弟姉妹、お顔も似てるけれど仕草もソックリです。
立つ姿、カミカミする仕草、座ってる格好!!
生まれは同じでも育った環境は違うのに面白いねぇ~♪
手前がルーサー、右端がアンドレ、カミカミは誰だろう? ナルーかな?
チャコナツさん撮影
091101-2.jpg

ボケているけれど、本日のお気に入りNO.1のワンショット!!
気の強いルルに対して、低姿勢のナルーとびっくり眼のルーサー(笑)
091101-9.jpg

左からアンジー、ココアちゃん、ルーサー、奥がアンドレかな?
091101-11.jpg

長旅でお疲れ気味かな? おっとり癒し系のチャコちゃん♪
091101-14.jpg

フォトジェニックのココアパピー一期生の夏海ちゃん♪ 
アンドレ兄弟姉妹と全く違うお顔だよねぇ~
091101-13.jpg

今日も甘えん坊のココアママです。アンドレの甘えん坊はママ譲りかも~^^;
091101-6.jpg

兄弟姉妹がみ~んなクロスパパより大きくなって
背が低く感じてしまいましたぁ~^^;
BELLママさん撮影
091101-10.jpg

モニカのお兄さんアンディ君♪ 無駄吠えもせず大人しくて優しい子です。
でも、食べものに関しては積極的みたいですよぉ~^^;
BELLママさん撮影
091101-5.jpg

あげはちゃんの写真がなかったぁ^^; ごめんねぇ~。

最後にキャンディ・・・と思ったら、キャンディも写真がなぁ~い!!
何故???
BBQ用のお肉を盗んだりパンを盗んでばかりいたので現行犯逮捕されて
サークルやバリケンの中にいたためですぅ。
たった一枚写ってた貴重な写真がこれ!!
一番小さいルルがボールを取って、大きい子たちは見てるだけですぅ。
チャコナツさん撮影
091101-12.jpg

風が強くなって寒くなってきたので撤収作業で~す!
ナルー家も大阪まで帰らなくちゃならないし、今年はここでお開きとなりました。
ワンコも人もワサワサ~~^^;
091101-4.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ~
ゆっくりお話したいのに・・・写真もいっぱい撮りたいのに・・・
いつも気持ちがワサワサして落ち着きません。
私もフラット化してきたのでしょうか?(笑)
来年こそは、ゆっくりお話したいです。写真もナイスショットいっぱい撮りたいです。
元気にまた皆でお会いしましょうね♪
お疲れさまでした。

***アンドレ&キャンディ&ルル&Mark&みゅう***

COMMENT



2009-11-06-Fri-08:49
前日も当日も、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
私が撮ったお写真のね、真ん中のカミカミはモニカだよ。
ナルーはねアンドレの後ろで、「ワタシのボールなのに・・・。」って遠巻きに見てるヤツ。(笑)
で、強気のルルちゃんに、低姿勢なのは、たぶんルーサーで、右側のびっくり眼がナルーかな♪(笑)
楽しかったねー!
幸せだったねー!
また会えるといいね。
ダンスで、関西に来ることがあったら応援に行くので、お知らせしてね~♪

2009-11-08-Sun-21:23
☆チャコナツさん☆
お疲れさまでしたぁ~!!
あれから一週間経ったんだね^^;
疲れはとれましたかぁ?(笑)
えーーっ!! 写真ぜんぜん違っていたね^^;
でも、これってみんな似ているってことだよねぇ~
特にレバー組は、そっくりですぅ。
ホント! 楽しくて幸せいっぱいだったね♪
ダンス遠征、頑張って行くよぉ~~!!
応援よろしくでっす♪

コメントの投稿

HOME
