スポンサーサイト

--------------:--

◆PAWFECT FUN MATCH

2009-11-07-Sat-23:49
PAWFECT主催のダンス競技会に参加してきました。
アンドレは、モチベーターありの超初心者クラスである
「Welcome Class」にエントリーです。

7時半から受付が開始され、8時半からオープニングセレモニーです。
長柄ドッグヒルズでの開催なので7時半に出発すれば間に合います
我が家から近いのでエントリーしたようなもんです
ガラス張りのダンススペースは、陽があたって温室みたいに暑かったですぅ
照明やカメラがたくさんあって、ケーブルTVでも放映されると言ってましたぁ~
緊張度アップです^^;
091107-1.jpg

会場に着くとすでに人もワンコも車もいっぱいです。
前日からの泊まり組もいたようで、はるばる九州から遠征して来てる方達もいてビックリです。
応援に来てくださったお友達は、自分のうちのワンコをお留守番させてまで、
ご夫婦で来てくださいましたぁ~^^; どうもありがとうございまぁ~す♪
アンドレは、なんて幸せ者なんでしょうか

アンドレの出番は8番目です。
代々木公園での練習会、砧公園でのデモと違って、ダンススペースの目の前には、
WCFO創立者 Patie Ventre(パティ ヴェンター)さんが見ています。
すごい緊張感が漂ってましたぁ~
30秒間は音量調整時間で、その間にワンコとのウォーミングアップをしますが、
アンドレとの脚側ばかりして、周りの人たちのチェックを忘れてしまいました^^;
かな~り頭の中が真っ白になってたようです。 緊張度MAX!!
091107-5.jpg

曲が始まって最初のトリックは、なんとか無事にクリアしたけれど
次のトリックが一つ抜けてしまった上に、スピンの途中で見学者のチェックをしに
行ってしまったアンドレですぅ。
その時点でリズムが狂ってしまい、あとは、ほとんどアドリブです。
やりたかったトリックも出来ず、時間が余りそうだったので
最後のバックステップを長めにして、なんとか終了しました!
091107-6.jpg

ま、大きなミスもなく、大脱走もなく、なんとなく私に付いてきて
くれたので、今回も合格点をあげちゃいます
まだまだ課題はたくさんあるけれど、ひとつづつクリアして
次回に向けて頑張るのみです。
でも、必死に頑張るのではなく、アンドレが楽しく出来るように
余裕をもってダンスして行きたいです。
今回参加して、キャンディとルルにもダンスをさせてあげたい!
とさらに思いました。
ドッグダンスを通して、お友達もたくさん増えました♪
み~んな犬バカで楽しいで~す♪

Welcome Classの参加賞です。
091107-2.jpg

WCFO Patie Classのメダルです。輝いていましたぁ~!
いつかはゲットしたいけれど、無理だろうなぁ~! 
売っていたら大人買いしたのになっ
091107-3.jpg

アンドレの評価です。私側の評価が全くダメでした。ぐすん。
この評価を参考に今後も頑張りまぁ~す!
091107-4.jpg

お天気も良くて、気の合う仲間たちと一緒に過ごした一日!!
と~~っても楽しかったです。
1位になったゴールデンちゃんのダンスは可愛かったですよぉ~
クッキーのこと、思い出してしまいました

今年限りでPAWFECTは終わりにしよう~と思ったけれど
もっと上手になって上のクラスでエントリーしてもいいなぁ~と欲が出てきました^^;
アンドレの脚側の癖も直さなくてはいけないし、ほ~んとに課題は山積みです。
アンドレとはお遊びばかりだったけれど、ダンスを始めてから、ちょっと私との関係が
変ってきましたよぉ~♪
健気でとっても可愛いです えっへへ。

COMMENT



2009-11-09-Mon-20:34
ファンマッチお疲れ様でしたぁ~♪

動画がないのが残念ですが(^^;
DVDが出たら私も買いますので
それまで楽しみにしてまーす♪

他のフリースタイラーの方々のルーティンも素晴らしかったんじゃないですかぁ~?
生で観れていいなぁーいいなぁー
私も観たかったぁ~(><)
今度のレッスン後の忘年会で
その時のお話、ゆっくり聞かせて下さいね♪

お疲れ様^^

2009-11-10-Tue-00:00
あの~雰囲気~~緊張しますよね^^;

この日は~息子がゴルフ~~運手主なので^^
行けませんでした;。;

ともちゃんから~メール来て~~~~♪@@v

可愛かった~アン君^^
あれれと~~~~?
途中で~どこか・・・・・^^

でも~砧公園より~みゅうさん~余裕~あったのでは?^~^

2009-11-10-Tue-21:23
☆さっちもさん☆
やっと終わりましたぁ~^^;
どっと疲れが出て気力&体力ゼロです(笑)

DVD、楽しみだけど自分のはあまり見たくないですぅ。
普段、見られない先生方のダンスは必見ですよねぇ~
ルーティンの流れはお勉強になりましたぁ~
生で見るのは良いですが、代々木も良かったですよね♪
今年のPAWFECTは、盛り上がりに欠けてました^^;

来月のレッスン&ランチ会では、その話ばかりになるかも~
うふふ。覚悟しててくださいねぇ~(笑)

2009-11-10-Tue-21:28
☆ABIDIママさん☆
今までと全く違う雰囲気でしたぁ~^^;
出番前の緊張感・・・頭の中が真っ白になりそうでしたよぉ~^^;
ま、そんな中、ちょっとの脱走はあったけれど
なんとか大暴走にはならずに最後まで付いてきてくれて
ホッとしましたぁ~

砧のほうが、リラックスしてましたよぉ~♪
やっぱりお祭りのほうが楽しいで~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

2009-11-21-Sat-10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
