
--------------:--

◆秋色散歩

2009-11-10-Tue-21:16
ドッグダンスの発表会が1ヶ月の間に3回もあって、連日の練習・練習でアンドレとは
お出かけする日が多くなってました^^;
ルルはチッチが外派なので、毎日お散歩に出ていたので、あまり影響なし?
でも、家派のキャンディは、お留守番が多くなってしまいました。
やっとドッグダンスも一段落ついて、ゆっくり出来たので、今日はキャンディだけで
の~んびりとお散歩してきました。
いつの間にか、紅葉の最盛期は過ぎてしまったけれど、まだまだ綺麗でした♪
091110-candy5.jpg

ここは、車もほとんど通らないので、ゆっくりお散歩したい時に来るコースです。
年配のご夫婦が「お利口なワンちゃんねぇ~」と言って撮り終えるまで待ってくださいました。キャンディの目線の先は御爺ちゃん、御婆ちゃんです^^;
091110-candy1.jpg

今日は時折り薄日がさす程度の曇り空でした。
青空だったら、綺麗だったでしょうねぇ~~
091110-candy2.jpg

赤い絨毯
091110-candy4.jpg

黄色の絨毯
091110-candy3.jpg

途中に小川が流れています。
以前のキャンディだったら制御不能になって、ダイブしてたのに
さすがに落ち着いてきたのかな? 明後日は8歳になるんだものねぇ~♪
091110-candy6.jpg

キャンディだけのお散歩は、とっても楽です。
ノーリードでのお散歩が、出来るようになりましたよぉ~♪
というか、今日は私の傍から離れませんでした^^;
綺麗な脚側してましたよぉ~♪ 嗚呼、試験でもこのくらい出来たらいいのになぁ~^^;
久しぶりのキャンディと私だけの時間・・・とっても優しい時間が流れました。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
