スポンサーサイト

--------------:--

切除終了~~!!

2006-02-03-Fri-18:57
candy-2


昨日、腫瘍の切除手術が無事に終わりました。
病院へは、午前中の診察が終わる頃に行ったけど
けっこう混んでいたので外のドッグランで待ってました。
嫌~~~な雰囲気を感じとったようなキャンディ・・・
いつもだったら、うひゃうひゃと動き回っているのに
ボォ~~~と遠くを見つめてます^^;
candy-1


待合室に入ってもボォ~~~!!
看護婦さんが側を通ってもウヒャウヒャしませんでした。
名前を呼ばれて診察室に入るときも始めて拒みました。
ホント・・・感が鋭いですぅ~
先生の説明を聞いてる間も落ち着かない様子でした。
「キャンディ、頑張ってね!!」と声をかけて病院を後にしました。
今回も日帰りなので夕方はお迎えに行きます。
通常は一日入院なのですが、キャンディの場合、麻酔されてる時だけ
静かで麻酔が覚めると「ピ~ヒャラ」煩くなるそうです^^;
ということで日帰り手術となりましたぁ~

家にいると夕方までの時間が長く感じると思ったので
近くの大きなSCでブラブラとお買い物をすることにしました。
が、すぐにMarkから電話!!
風邪をひいて会社を休んでいたのでキャンディの事がいつも以上に
気になったらしい・・・
様子を伺うのとお腹空いたぁ~コールでした^^;
慌てて家に帰ってランチの準備です。
で、今日はガーデンの完成もあったので立ち会って
その後、生協だったので荷物の受け取り・・・
と、忙しく動き回っていたら、あっという間にお迎えの時間になってしまいましたぁ~

病院に着くと元気一杯のキャンディが待っていました。
とても手術したとは思えないくらいです。
「ママ、早く帰ろう~!!」と言ってるようで、ぐいぐい引っ張りますぅ。
車に乗せると落ち着いて静かになりました。
家に着いても大人しい・・・あれ?具合悪い?と思うくらいです。
でも夕食は、しっかりと食べたので安心かな^^;
でも、かなり痛かったようで夜中に何度も起こされてしまいました。
エリザベスカラーも包帯もなしだったのですが、
縫ったあとを見るのが嫌でお洋服を着せました。

candy-1


今日もキャンディは、ボォ~~~として静かです。
ながたんがお見舞いに来てもウヒャウヒャしなかったし、
やっぱりまだ痛むのかな? ずっと横になったままです。
ちょっと不安だけど、食欲あるから大丈夫だよね??



COMMENT



おだいじにねっ♪

2006-02-03-Fri-19:29
ラブちゃんとのラブラブの画像見て以来で遊びに来たら
『切除終了~~!!』ってお題にビックリv(@o@)v
キャンディちゃん、腫瘍の切除頑張ったのねっ えらかったねっ
傷は、胸?肩口かな?
おらぽんもこの辺りにこぶし大の良性腫瘍が出来て切った事があるんだけど
意外と引っ張れて連れる部分らしくてしばらく痛がりました。
キャンディーちゃんの痛みが早く引きますように☆
早く切除痕が癒えますように☆
検査結果が良い物でありますように☆お祈りしてますよ~!

それから、お庭完成したんですね~!
春の花の頃が今から楽しみですねっ!おめでとっ♪

2006-02-03-Fri-20:24
最近、驚かせてばかりでごめんねぇ~~
なんだか厄病神が纏わりついてる感じですぅ^^;

キャンディは、まだ痛そうにしてるけど
さっき豆まきしたマメを一生懸命拾って食べてから
大丈夫でしょう~(*^m^*)

そ、そ、やっとお庭が完成しましたぁ~
でも、気に入らないとこがあるから手直ししまぁ~す!!
後ほど、お見せしますね♪

頑張ったね!

2006-02-03-Fri-21:40
キャンディちゃん~まだ暫らくは痛い痛いかな・・・
少しの辛抱だからね~あともう一頑張り!おばちゃんは~お祈りしてるからね~~~~

イヴもだったけど~柔らかい皮膚の場所とかは結構痛いかも??がんばれ~~~~
食欲があれば~とりあえずは大丈夫だね!
今よりも~日にち経ったほうが突っ張り感が出てきて傷の事気にし始めるだろうから・・・その時にエリザベスかな?σ(^◇^;)

パパさんもお風邪ですか?一日も早く良くなりますように!

うちもリンクさせてくださいね~~(^.^)/~~~

がんばれ!

2006-02-04-Sat-20:25
ブログを開いた途端「腫瘍」という文字が目に飛び込んできたの。
えっ?誰?って一瞬パニック。
キャンディちゃん、頑張ったね。
おりこうさんだったね。
みゅうたんもMarkも、お疲れさまでした。
キャンディちゃんの傷が、一日も早く良くなりますように!

2006-02-05-Sun-17:35
いたいたしいね~~
キャンディ 良くがんばったよ 
まあ みゅうがそばについてあげてるだろうから
キャンディも安心だろうけど
ほんま 大変やったなぁ~
早く元気になって また 走り回ってる姿みせてね

2006-02-06-Mon-08:41
キャンディ可哀相に6針縫も・・・
キャンディは感が鋭いから、病院へ行った時が一番不安で辛かったんだろうね。
Markの腹減ったコール笑っちゃったわぁ~。
忙しい一日だったんだね、みゅうさんくれぐれも体気をつけてねv-22
早く良くなって一緒に遊ぼうねんv-238

アーコ姉さん

2006-02-06-Mon-14:33
最初の頃は、やっぱり突っ張って痛かったみたいですぅ。
でも頑張ったよぉ~
エリザベスは嫌いなようで、これまた
固まっちゃうのよね^^;
お洋服着せましたぁ~
お見舞いありがとう~v-14

Mimiママ~

2006-02-06-Mon-14:36
またまたビックリさせちゃったねv-16
経過は順調で、今日も元気一杯に
お散歩してきましたぁ~♪
Markの風邪も私が移したみたいで
ぶぅぶぅ文句言われちゃったv-15

miri~

2006-02-06-Mon-14:38
次から次へといろんな事が起こるよねぇ~
子供と一緒ですぅ~
キャンディは以前より甘えん坊さんになって
ストーカー状態ですv-206

まゆちゃん

2006-02-06-Mon-14:41
ホント、病院に行った時が一番、大人しかったかも~~
今は家族全員、元気だよん♪
うんうん。早く遊びたいねv-237

コメントの投稿

HOME
