スポンサーサイト

--------------:--

◆アロマバス

2009-11-12-Thu-22:08
昨日は、ご近所友達とスパに行って心身共にリフレッシュしてきました♪
アロマな香りに包まれて、気持ちよかったです。
岩盤浴も初めて体験してきました! すごい汗が出ましたよぉ~!
体中の毒素がぜ~~んぶ出てしまったような気分です。

そんな気分を今日はワンコ達にも体験させてあげました♪
ま、早く言えばシャンプーしただけなんですが・・・(笑)
浴槽に入れるとコートがフワフワになるんですよねぇ~~
091112-2.jpg

キャンディはお座りしてリラックスしてるけれど
アンドレは立ったままです^^;
ちょっと贅沢にモリンガオイルを入れてみましたよん♪
いつも私が使っているバスオイルです。
毎日は使ってませんが、疲れた時に2~3滴入れるだけで落ち着く不思議なオイルです♪
古代エジプトのクレオパトラも愛用してたとか?
とっても潤うので乾燥しやすい時期は、頻繁に使ってますよん♪

シャンプー後のキャンディとアンドレのコートは、いつもよりピッカピカです。
もしかしてモリンガのおかげかしら?(笑)


091112-3.jpg



COMMENT



2009-11-13-Fri-00:15
キャンディちゃん、今日のためにぴっかぴかかなぁ(^。^)
お誕生日おめでとう♪
ウフフ一番乗り?
凜がチビの頃からのお知り合いのお兄ちゃんお姉ちゃんは凜よりも年上なわけで、そんな凜も6歳ってことはみんな若くは無いわけで・・・毎日毎日元気に楽しく過ごそうね(^^)
楽しんでもつまんなくっても時間はたっちゃうんだもんねぇ~。
みゅうさんといるだけでみんなニコニコ顔多しだけどねぇ~。

2009-11-13-Fri-18:02
☆chababaさん☆
そうなんですよぉ~♪
今日(13日)のためにいつもりょい念入りにシャンプーしましたぁ~
「おめでとう~」をありがとうございます。
フワフワでピカピカになりました♪
というかボゥボゥです(笑)

いつの間にか8歳になって、早いですねぇ~
我が家にとって8歳は、ドキドキの年です。
元気に楽しく一緒に居られるだけで満足です。
凛ちゃんも6歳になったんだね^^;
私も年を取るわけだぁ(*´ο`*)=3

コメントの投稿

HOME
