
--------------:--

◆8歳です♪

2009-11-13-Fri-17:56
今日、11月13日はキムタクの誕生日!! 
そして、我が家の女王様キャンディの誕生日です。
元気に8歳を迎えましたよぉ~
091113-candy1.jpg

e-dog Cafeに予約していたバースデーケーキ!!
ジャガイモアレルギーのキャンディのためにサツマイモを使ってくれました♪
091113-candy14.jpg

最近、ほとんど写真を撮らなくなってしまったので良い写真がありません。
雨が降らないうちにお山のドッグランで撮影会で~す!
はやくボール投げてくだしゃい!
091113-candy13.jpg

キャンディは、走ってる姿が一番いいね♪
091113-candy7.jpg

アンドレもルルもいないから生き生きしてる?
091113-candy5.jpg

091113-candy4.jpg

ボール見つめる集中力!! すごいですよぉ~^^;
091113-candy11.jpg

あまり見つめるからボールが逃げちゃったよ!!
091113-candy12.jpg

庭に移動で~す♪ 目線の先には大好きなボールがありまっす!
091113-candy10.jpg

お友達からのプレゼントには、大好きなイガイガボールがありました♪
嬉しいねぇ~! どうもありがとう♪
091113-candy15.jpg

ポチポチと白髪があるけれど、まだまだ元気一杯のキャンディです。
7歳の一年はアジリティで頑張ったけれど、8歳の年は何しようか?
アンドレと一緒にドッグダンスやりますかぁ?
091113-candy9.jpg

キャンディの兄弟姉妹たちもお誕生日おめでとう~~♪
みんな元気に今日を迎えたかな?
お祝いしてもらったかな?
8歳の年も変らず元気に楽しい一年でありますように☆

COMMENT



2009-11-13-Fri-19:00
キャンディちゃん、8歳になったの!?
お誕生日、おめでとぉ~♪
我が家のviviよりちょっとだけお姉さんなのね!(^^)
viviは来春4月で8歳になります♪

それにしても、8歳にしてその美しい黒髪(毛)とは素晴らしいわぁ~(*^^*)
我が家のviviはもう大分前から下あごが真っ白しろすけよん!
でも、その前はドロボーひげみたいに真っ黒だったから、まだ今の方がましかしら(^^;
8歳からいよいよシニアの仲間入り!!
キャンディちゃんもviviも、健康に気をつけて
これからもずっとずっと元気で楽しく長生きしよ~ね~♪

お誕生日おめでとう

2009-11-13-Fri-20:11
キャンディちゃん8歳になったのね~
お誕生日おめでとう。

これからも元気でいいお姉さんキャンディちゃんでいてくださいね
マイルもキャンディちゃん目指して頑張ります~

CANDYちゃん、お誕生日おめでとう

2009-11-13-Fri-22:44
CANDYちゃん、お誕生日おめでとう!!!
8歳になったんですね、
ドックダンスのお手本を見せに来て下さい。
MDダンサーズと合同練習など・・・

ココも後2ヶ月で6歳!早いですね。
明日は西武ドームのスーパードックカーニバルに行ってきます

2009-11-16-Mon-13:22
☆さっちもさん☆
【おめでとう】のコメントをいただいたのに
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

viviちゃんと同じ年だったんですねぇ~
キャンディのほうが、ず~っと年上だっと思ってましたよぉ~!
viviちゃん、下あごが真っ白ですかぁ?
気づきませんでした! 今度じっくり見てみます(笑)

キャンディもシニアの仲間入りで、寂しい気もします。
私もシニアで、我が家の平均年齢がどんどんUpしてます^^;
でも、歳だから・・・とあまり考えずに今まで通りに
元気に楽しく居られたら、それだけで満足です♪
み~んな長生きして、もっともっと楽しもうね!

☆ひゃくまいるさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

マイル君とは、ちょうど一歳違いですよね!
マイル君もお誕生日おめでとう~♪
元気に迎えられて本当に良かったね! 嬉しいね!

今度、みんなで押し掛けますので、よろしくね☆

☆ココのパパさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

キャンディのドッグダンスは、まだまだ不十分なんですよぉ~^^;
アジリティの延長みたいな感じでハードなだけです(笑)
今度、MD公園に行きますね♪
ゴージャスなココちゃんに早く会いたいです。

スーパードッグカーニバル、今年も行けませんでしたが、
お天気も良かったので、たくさんワンコも集まったでしょうねぇ~♪

おめでとう~♪

2009-11-16-Mon-18:13
遅れてしまいました・・・ごめんね・・・

キャンディちゃん~8歳のお誕生日おめでとう♪
何度お会いしても、素敵でやさしいキャンディちゃん♪
この一年も、元気で楽しく過ごしてね~♪

また、お外で遊びたいな~~♪

2009-11-17-Tue-19:50
☆アーコ姉さん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪
さすがに8歳になると、少しは落ち着いたかなぁ~と思う事も
しばしばあるけれど、ボール遊びは相変わらずエンドレスです^^;
朝霧でお会いしたのが最初だよね♪
あの頃が、とても懐かしいです。
また一緒に遊びに行きましょうねぇ~~☆

コメントの投稿

HOME
