スポンサーサイト

--------------:--

◆軽井沢オフ会~Vol.1

2009-11-14-Sat-23:15
春のお泊りオフ会に続いて、秋のお泊りオフ会にも参加してきましたよぉ~♪
今回は、我が家にとって数年ぶりとなる軽井沢です♪
そして、ルルは旅行デビューとなり、と~~っても楽しみです。
高速道路1000円になってから、どこも渋滞! 渋滞!
紅葉シーズンギリギリの軽井沢もきっと混むよね?と予想して
5時に家を出発しました! 本当は20分遅れでした^^;
昨夜から降り続いた雨は、小雨になってホッ!!
途中、紗羅ままさんとABIDIママさん達と携帯でやり取りしながら、PAで待ち合わせです。
高速道路はスムーズに走っていたけれど、途中からすごい雨です(涙)
ワンコ達はチッチでお外に出ただけで、ずっと車の中で待機ですぅ。
091114-3.jpg

SAでお茶飲みながら休憩です。小雨になったところで軽井沢に向けてGO! GO! GO!
お昼少し前に軽井沢入りし、雨も止んで時折り青空も見えてきましたよぉ~!
でも寒かったですぅ^^;
ランチは店内ワンコOKの星野温泉にある軽井沢ダイニング 村民食堂です。
ここで、ココママさんとココアちゃんと合流です♪
吠えるワンちゃんやウロウロするワンちゃんはNGなので、
我が家からはキャンディが代表で一緒にランチです♪
食事が終わって、辺りをぶらぶら~~♪
091114-19.jpg

ちょっと早かったけれど、ペンションのドッグランをチェックイン前に使えるとの事だったので
そのまま今夜のメイン会場であるペンション リーブルへと車を走らせました
ペンションに着いた頃には、すっかり雨も上がり、綺麗な青空が見えました♪
091114-4.jpg

早速、ドッグランへと放牧で~す♪
みんな弾けるように走ってました^^;

ココアちゃん(左) と ABIDI君
091114-8.jpg

手前が紗羅ちゃん、 後方左がABIDI君、ルル、顔なしがアンドレ
091114-9.jpg

我が家のキャアンドル・トリオです♪
091114-5.jpg

こういう場所に来ると、必ずチェックしまくるキャンディです^^;
アンドレとルルが真似するから止めてね!
091114-6.jpg

思う存分遊んで、ちょうどチェックインの時間となりました!
ワンコの足を洗ったり、大荷物を部屋に運んだりと、バタバタと大忙しの時に
沼津組のラルシー家とはなケン家が到着しましたよぉ~♪

091114-7.jpg

Vol.2へと続きます^^;

COMMENT



楽しかったで~す♪

2009-11-18-Wed-08:58
雨も上がり 楽しい2日間でしたね♪
私も久しぶりの軽井沢で 皆さんに無事合流できるかちょっぴり心配だったんだけど~
ぶじたどり着け よかったぁ~♪

アン君がほんとに元気になり びっくり!!!(ドックダンスの時は爆走見られなかったので^^)

キャンディちゃんは 8歳(お誕生日のおめでとうしないで御免ね!)になっても若々しく お利口さんだし

初対面のルルちゃんは ほんとに可愛いかった~♪
みゅうさんがメロメロなの良くわかりました^^
あんな愛コンタクトされたら みんなノックダウンだわ~

皆さんとお酒楽しめなかったのは 悔しいけど ウーロン茶で充分酔わせていただきました~

ありがとうございました♪

2009-11-18-Wed-17:08
☆ココママ☆
やっとココママとココアちゃんに会えましたねぇ~♪
楽しい2日間で、もっと居たかったです^^;
ココアちゃんも相変わらず、顔に似合わずにウヒャウヒャで
めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~
写真、撮るのは難しかったけれどね(笑)
アンドレも昨年に比べたら、少しは安心して遊ばせられるようになりましたぁ~!
キャンディは、ボールがないとウロウロ状態だったけれど、ま、元気なら〇印ですよね♪
ルルは、末っ子らしく元気一杯です^^;
でも、アイコンタクトしてくれるのはルルだけなので、私もついつい甘やかし気味です。
3頭一緒になると大騒ぎになって、まだ大変だけど
今度、お会いする時は少しは落ち着けるように、しなくちゃね^^;
次回のお泊りオフ会も楽しみですね♪

お土産もありがとうございました。
美味しく頂きました♪

コメントの投稿

HOME
