
--------------:--

◆軽井沢オフ会~Vol.2

2009-11-15-Sun-21:10
ペンション リーブルはこんな感じです♪
玄関からダイニングは、タイル張りの床暖房でスリッパを履くのを忘れてしまうほど
ポカポカしてて気持ち良かったです。
階段と2階スペースはフローリングに滑り止めワックスが塗ってあるので
人もワンコも滑らず安心です♪
我が家は、1階でフェンスで囲まれたお庭に出られる庭付き一戸建てお部屋です。
露天風呂もありました♪ 広々としたデッキは初夏の頃はお外で朝食できるのかな?
ドッグランはウッドチップなので雨が降ったあとも、グチョグチョにならないのでGood!
足洗い場も玄関スペースにあるので、楽でしたよぉ~♪
091114-23.jpg

今回は6家族でペンションを貸し切ったので、人もワンコも寛ぎ放題です^^;
夕飯はダイニングで、みんな元気に再会できたことに乾杯し、美味しいお料理と
楽しい犬談議で賑やかなディナーとなりました。
もちろん、ワンコも一緒で~す♪
091114-2.jpg

今回、参加したメンバーは・・・
紗羅ままさんと紗羅ちゃん
091114-12.jpg

ABIDIママさんとABIDI君、そして息子さん家族
091114-10.jpg

ココママとココアちゃん
091114-16.jpg

ラルフ君とシータちゃん、ラルシーママとパパさん
091114-11.jpg
091114-13.jpg

はなちゃんとケント君、はなケンママとパパさん
091114-15.jpg
091114-14.jpg

そして、キャンディ&アンドレ&ルル、Markと私です。
091114-21.jpg
091114-22.jpg
091114-26.jpg

夜は凛とした空気の中、と~っても綺麗な星空でした♪
明日は、お天気良さそうだね!
で、やっぱり! 快晴でしたぁ~~♪
091114-27.jpg

朝からプチケーキを食べながら、犬談議です^^;
朝食もペロリと頂いて、名残惜しくもペンションのチェックアウトとなりました。

ルルは、大きいワンコと遊ぶとターゲットになってしまいますが、
今日は違いまっす! ターゲット見つけたぁ~~(笑)
091114-18.jpg

みんなで記念撮影で~す♪
091114-1.jpg

お天気も良くて、ゆっくり軽井沢散策したかったけれど、混むよねぇ~
ゆっくりと紅葉を見ながら下山です。
軽井沢アウトレットを通り過ぎ、72ゴルフ場を横目で見ながら、バブリーな頃は
ゴルフ三昧でよく来たよねぇ~とMarkと話しながらDOG DEPTに到着です♪
ちょっと早かったけれど、ここでランチタイムとなりましたぁ~♪
さっき朝食を食べたばかりだよね? 食べれなぁ~い! と言いながら
ココママさんと紗羅ままさん、そして私はボリュームあるハンバーグステーキを注文^^;
ウマウマで見事に完食しましたっ(笑)
091114-25.jpg

沼津組は、これから松本城方面に寄って帰り、ココママさんも帰路は反対方向なので
ここで解散となりましたぁ~!
私たちも高速道路が渋滞しないうちに帰ろうと、途中横川PAで釜飯(今日の夕飯用)を
買って、一気に千葉へと向かいました♪
明るいうちに家に着いて、ホッ!!
キャンディ、アンドレ、ルルは、夕飯を食べると爆睡です^^;
あまりお外で遊べなかった今回の旅行だけど、ずっと一緒に居られたね♪
ルルも初めての旅行で、少しは何かを学んだようで帰ってきてからのルルは、ちょっと大人っぽくなりました♪
091114-24.jpg

ご一緒してくださった皆さん、楽しいお泊りオフ会でしたね♪
幹事をしてくださった紗羅ままさん、ABIDIママさん、お疲れさまでした。
次回は来春かな?
また、ご一緒できたら嬉しいですね。楽しみにしてまぁ~す♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

そして
長い日記を最後まで読んでくださって、ありがとう♪
お疲れさまです。右手が痛くなりませんでしたかぁ?(笑)









COMMENT



素敵に~レポート

2009-11-18-Wed-10:54
さすが~センス抜群の~みゅうさんならではの~
オフ会~レポでした^^

カメラの事を~すぐ~><忘れてしまうので~
UPする時に~使用の~写真が~な~~~~い><

写真の構成も~出来ないので~^^;

夕食の写真も~こうすれば~載せられるのね@@

渋滞の心配で~思うように~ワン達~遊ばせられなかったけど~貸切のペンションで~気遣い無く~出来たのは~GOOD~でしたね^^

楽しい~二日間でした~ありがとうございます。

*アルバムも~ありがとう~~^^v

2009-11-18-Wed-17:11
☆ABIDIママさん☆
いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
楽しいオフ会でしたね。
食べてばっかりだったような・・・(笑)

素敵なレポだなんて、写真ばかりのレポですぅ。
文才がないので、ついつい写真が多くなってしまいます^^;

ペンションの貸し切りは、良かったですよねぇ~
次回も貸し切りにしましょう~♪
アルバム、ダウンロードできましたか?

2009-11-18-Wed-18:02
美味しい物いっぱい~~~(^m^)
素敵なお写真も沢山拝見しました♪
こっちまで行った気になりましたよぉん♪

大人数過ぎず、良い感じですね♪
それもこれも~みんな良い子に出来てるからだろうな~
イヴユノが混じってたら恐ろしいことになるし・・・
お洒落なお店は無理無理~~~~(汗)

2009-11-18-Wed-19:50
☆アーコ姉さん☆
今回の旅行は、食べっ放しでした^^;
ぜったいに体重増えましたっ(汗)
でも、美味しくご飯を食べれるのは元気な証拠!!
少しぐらいの体重増加なんか関係ありませ~ん(強気)

このくらいの人数はいいですねぇ~
イヴちゃん、ユノちゃん、大丈夫ですよぉ~♪
来春のお泊りオフ会に参加しましょう~☆
ボゥボゥズが集まってゴージャスになるどぉ~~(笑)

お世話になりましたぁ!!!

2009-11-21-Sat-07:42
かなり出遅れておりますが・・・(汗)
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとう
ございましたぁ!!
それにしても1日目の雨にはまいったね!
でもみんなの日頃の行いがいいのか(笑)午後からは
晴れてドックランでも遊べたし、よかったー♪
今度のお泊まりオフ会、どこにしよう???
今から企画しちゃいますかぁ~♪

2009-11-21-Sat-09:53
こんにちわぁ~
我が家のパソくんがストライキを起こし訪問が遅くなってすいません。
パパのパソコンからの投稿です。

Luluちゃんたくさん遊んでくれてありがとう♪
また一緒に走ろうね!  byケント

2009-11-21-Sat-21:42
☆紗羅ままさん☆
こちらこそ、お世話になりましたぁ~♪
幹事お疲れさまです。何から何までお任せしてしまいましたね^^;
次回は、いっぱいお手伝いしますので、じゃんじゃん言ってくださいね♪

あのどしゃ降りから、よく晴れたよねぇ~
2日間、ワンコは遊べないかと思ったもの^^;
よく食べて飲んでお喋りして、楽しかったねぇ~
次回の企画、決めちゃいましょう~(笑)

☆はなケンままさん
PCのストライキですかぁ?
ウチもストライキ中ですが、無理矢理、働いてもらってます(笑)

ケント君とルルは、良いコンビになりそうですね♪
またご一緒しましょう~☆

コメントの投稿

HOME
