スポンサーサイト

--------------:--

◆週末はプチオフ会

2009-12-14-Mon-20:37
週末は、いつものメンバーが集まって大賑わいです♪



ルルは、フラット軍団のターゲットになってます^^;
可哀相なルルちゃん・・・
でも、本犬はけっこう気に入って楽しそうかな?(笑)

COMMENT



か~わいい!

2009-12-14-Mon-23:16
ルルちゃん、人気者ですね(^m^)
でも、上手です。
みんなに袋叩きに(ぷ)遭いそうになったら
コロンとひっくり返って、降参の姿勢。
そうすると、フラット軍団は攻撃を止める。
で、起き上がったらまたちょっかいかけられて
隙を見て、ルルちゃん逃げ出す。
この繰り返し(^-^*
ルルちゃんのふさふさの尻尾が
ぶんぶん揺れて、とても楽しそうです。
待ってるもの!
とても微笑ましい光景ですね。

フラット使いのルルちゃん!

2009-12-15-Tue-10:41
ルルちゃんは見事にハイパーなフラットを制御しているように見えます。
追っかけられて可哀そうと云うよりは、フラット軍団に
「みんな追いかけて来て!」
「はい!ごめんなさい!」
「やっぱりごめんしてないで~す。」・・・
ルルちゃん一人に集中しているのは、フラット軍団は一致団結していると云うことですね。

2009-12-15-Tue-18:44
☆TERRAママさん☆
ルルは袋叩きにされても(笑)、全然へこたれてませんよねぇ~
ホント! かえって喜んでいるような楽しんでいるような・・・
フラット軍団をもて遊んでいまぁ~す♪
かな~り大物です^^;

この日は、オモチャを咥えていなかったけれど
オモチャがあると、わざと落としたりするんですよぉ~
また面白い動画が撮れたらUpしますね♪

☆ココのパパさん☆
ハイパー軍団もお手上げ状態ですぅ。
ルルにフラットの操り方を教えてもらいたいくらい、上手に
操ってますよぉ~!!
そうなんです! フラットは一致団結するようです^^;
見ていると面白いですよぉ~♪
今度、生で見てくださいませ~^^;

コメントの投稿

HOME
