
--------------:--

◆1粒で2度おいしい♪

2009-12-16-Wed-20:39
チョコレート大好き

アーモンド大好き

それからキャラメルも大好き

そんな私は、昔からグリコのアーモンドチョコとアーモンドキャラメルの大ファンです
091216-1.jpg

が、最近スーパーにも売ってなくて、たまたま偶然寄ったPAに売ってたのをゲットし、

忘れていた味を思い出してしまいましたぁ~

それから、探しに探していたけれど、なかなか見つからず、

「嗚呼、大人買いすればよかったぁ~」と後悔の毎日・・・

やっとやっとネットで見つけて、今度は迷わずに大人買いです

今日、届きましたよぉ~
091216-2.jpg

う、嬉しいですぅ。し、幸せですぅ。

自分へのクリスマスプレゼントにしましたぁ~

安上がりな私でした

COMMENT



チョコ・・好き^^

2009-12-18-Fri-11:29
みゅうさんは~チョコ好きと~思いました^^

おつまみ買うときに~『 ^^小枝~いい?』

と~~~^~^

それにしても~大人買~~@@

私は~チョコの中に~フルーツクリームが~
入ってるのが~好きだな^^

2009-12-18-Fri-18:41
☆ABIDIママさん☆
チョコ好きだと分かっちゃいましたかぁ?
そうなんですよぉ~
子供の頃から好きで、鼻血出してまで
食べてましたっ(笑)

フルーツクリームが入ってるのも美味しいですよねぇ~
私も好きですよん♪
FUJIYAのLOOKチョコ系ですねぇ~
嗚呼、なんか懐かしいものばかりだわ~^^;

コメントの投稿

HOME
