
--------------:--

◆☆キラキラカラー☆

2009-12-24-Thu-12:05
今日はクリスマスイヴ

Markは出張中なので、ワンコがいなかったらひとりきりのクリスマスイヴでした。

キャンディ、アンドレ、ルル、メリークリスマス

今年はルルも家族になって賑やかです。

たくさんの優しい愛をありがとうね ママはとっても嬉しいよ

今年のクリスマスプレゼントは、ゴージャスバージョンです。

黒いエナメル地に白・黒・ピンクのフラワーにスワロスキーがビッチリついてます。

091222-1.jpg

キャンディ女王は、白のフラワー
091222-2.jpg

アンドレ王子は、黒のフラワー
091222-3.jpg

ルル姫は、ピンクのフラワー
091222-4.jpg

光に反射してキラキラ~~
とっても綺麗で、我が家の可愛くて上品な(笑)3ワンコに似合ってます^^; ←親バカ度100%
091222-5.jpg

もちろん、お出かけ用のカラーです。
どこにお出かけしましょうか? 
こちらのカラーは、紗羅ままさんのお店Sarah's Styleで作っていただきました♪
地の色やフラワーの色がたくさんあって選ぶのに一苦労しましたが、出来上がりはとっても満足!!
大事に大事に使わせていただきまぁ~す♪
紗羅ままさん、我がままな注文聞いてくれてありがとうね
また、よろしくお願いしまぁ~す♪


COMMENT



2009-12-24-Thu-15:59
e-476みゅうさん キャンディちゃん アンドレ君 ルルちゃん 
メリークリスマスe-489
今年のプレゼントはみゅう家とおそろいでうれしいわe-266 
今年は 一緒にランチも出来たし~  お泊りも楽しかった~e-490
来年も楽しい思い出いっぱい作りたいな^^

私も今年は今ちょっと風邪気味なのとインフルエンザの流行もあり御ミサ行かず
おうちで静かにすごそうと思っています♪

よいクリスマスをね~e-420

e-398ありがとうございましたe-398

2009-12-24-Thu-17:11
☆ココママ☆
メリ~クリスマスv-255
ココアちゃんのカラーも優しい感じに仕上がって素敵だったね。
ホント、今年は旅行もご一緒して、ランチもしたりと
いろいろと楽しく過ごせて嬉しかったです。
また、来年も今年以上に楽しくなるといいね♪

風邪、早くよくなりますように・・・

よく似合ってます~♪

2009-12-25-Fri-08:01
みゅうさんセレクトの色がとってもよく似合っていて
素敵ですよぉ♪♪
3わんこ一緒だからよりゴージャスに見える!!
サイズもピッタリだったようで何よりです~~。
ガンガン使ってね!
何かあった時はお直ししますから~(笑)
いつもありがとうございまぁす☆

2009-12-25-Fri-23:09
☆紗羅ままさん☆
と~っても素敵カラーを作ってくださってありがとう~♪
エナメル素材にして良かったです。
イメージ通りのカラーが出来て大大満足してまぁ~す!
ガンガン使うなんて勿体無いような・・・
撮影用かな?(笑)
お友達にも見せびらかしてますよぉ~♪
大好評ですよん!

コメントの投稿

HOME
