
--------------:--

ガーデンリニュ♪

2006-02-06-Mon-15:19
garden1


やっとお庭のリニューアルが終わりましたぁ~!!
11月に契約してから長かったぁ~~~
当初は約3週間で出来上がる予定だったのに
先生のスケジュールに振り回されて延び延びになってしまったのだ。
クッキーのためにリニュしたのに結局遊べなくて可哀想なことしてしまった(ノ_σ)クスン
garden2

今回のメインは、お湯が出る足洗い場を作ることでしたぁ~!!
ワンちゃんがいるお家では絶対欲しいですよねぇ~~
夏はここでシャンプーも出来ちゃうのだ♪

garden3


で、次は物置
物置代わりに使ってたクッキーのハウスを撤去したので
物の置き場に困っていました。
裏庭には置けないので、どうしても南側の目立つとこに置くしかありません。
見栄えの良い物置をネットで検索~~すること何日間!!
やっと見つけたお洒落な物置ですぅ~♪
気に入ってまぁ~す(*^m^*)

garden4


ここはベーベキュコーナーのベンチ
使わないときは、お花置き場にピッタリです♪
今の時期、お花が少なくてピオラしかないけど我慢!!我慢!!

あとはバラのアーチ
以前のはウッドアーチだったので、これも撤去してしまいました。
今度のはアイアンです。
でも幅が170cm以上のアーチってないんですよねぇ~
やっとネットで探して、そろそろ我が家に着く頃です。
また出来上がったら紹介しまぁ~す♪

COMMENT



素敵ね~♪

2006-02-06-Mon-18:06
おぉ~~!お庭、素敵ね~~♪
お湯の出る水栓、しかもシャワー出来るなんて、なんて素敵!
物置!?とても物置に見えない!あの~玄関のようです。ってか、我が家の玄関より立派なんですけど(^m^)ごめんくださいしちゃいそうですぅ(^o^;
バーベキューコーナーもいいなぁ~~♪
バラのアーチも楽しみだね~!見せてもらうのワクワクしながら待ってまぁす!
ん~~~~素敵なお庭で羨ましいのだ~~(*^o^*)

セルフシャンプー所?

2006-02-07-Tue-07:54
わ~い、我が家から徒歩1分のところにセルフシャンプーがお目見え~(〃'∇'〃)ゝ
さてさて、料金はお幾らかしらん(笑)

ブログtopのキャンディちゃん、可愛いねv(*'-^*)b♪

完成おめでとうございます♪

2006-02-07-Tue-09:41
遂に、完成!したんですね♪

とっても素敵で~す。
みゅうさんのおうちといい、庭といい、やっぱりセンスが違う♪

人も使えそうなシャワー。
ご近所さんが、借りにくるかも(笑)

2006-02-07-Tue-10:46
ひゃ~~♪素敵だわv-10
ガーデン完成おめでとーv-308
足洗い場の塗装色と輸入タイルがとってもマッチしてイイー!
物置お洒落だね~♪ウォールランプまで付いてるよぉーv-352
ご近所さんだったら毎日お茶しに行っちゃうな、こりゃ(笑)

おらちぇすままさん♪

2006-02-08-Wed-19:54
シャワーは快適だよん♪
今は足しか洗ってないけど早くここでシャンプーしたいですぅ(*^m^*)
物置もホント玄関みたいで我が家の玄関より立派で~す!!
バラのアーチは今日、つけたんだけど曲がったかも~!?
でも、そのうちツルが絡まって分からなくなるからいいっか^^;
やる事いっぱいで頭痛いですぅ~

ながたん♪

2006-02-08-Wed-19:54
セルフシャンプ~・・・いつでもどうぞ~♪
マイドッグランで遊んですぐに洗えるよん(*^m^*)
キャンディのお散歩は、これで済ませちゃうかも~
写真・・・ちょっとお姉さんに写っててお気に入りで~す♪

らんままさん♪

2006-02-08-Wed-19:55
やっと完成しました!!
と言いたいけど、やり直すとこがまだまだありますぅ。
でも寒くて作業が億劫になってます。
早くしないと春のお花シーズンに間に合わないですねよねぇ~
ご近所さんどころか宅急便のお兄さんも狙ってるようです^^;

まゆちゃん♪

2006-02-08-Wed-19:56
リニュのメインは足洗い場だったから
とくに力入れちゃった!!
物置も気に入ってまぁ~す♪
まゆちゃんも好みじゃない?
これでEMUのテーブルがあれば完璧なんだけどなぁ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
