
--------------:--

◆今年最後のレッスン◆

2009-12-25-Fri-23:03
今日はドッグダンスの自主練の日でした。
今年最後です。
が、いつも持って行くDVDは家に置いて、ワンコ用のケーキを持って行きました^^;
091225-1.jpg

今日、集まったメンバーは、カリブ君、ふぁ~ちゃん、ボノ君、そしてアンドレです。
ダンス練習の前に、クリスマスグッズで大盛り上がりのママ達でした(笑)
アンドレは正統派のサンタスタイル!!
091225-andre1.jpg

みんな一緒に並んで 「ポーズ!」
091225-3.jpg

みんな一緒に「ルック~~♪」
これもダンストリックの練習で~す!
091225-2.jpg

今度は衣装を変えてみました!
カリブ君の天使姿とボノ君の三つ編みサンタ、、、笑っちゃだめよ~ん^^;
091225-5.jpg

アンドレは、被り物が似合うのよねぇ~♪ ふふふ。イケメンだからね(笑)
091225-6.jpg

全員、トナカイさんになりましたぁ~♪
091225-7.jpg

さて、やっとケーキが出てきましたよぉ~♪
でも、「待て!」で~す。
091225-8.jpg

さらに、お皿に取り分けて「待て!」
アンドレ、もう見るのも辛くなって顔をそむけてます^^;
091225-9.jpg

みんな頑張って待ってましたよぉ~♪
よしの合図と共に完食です^^;

私たちのケーキは、これ↓ 3つも食べてしまいましたぁ~^^;
091225-10.jpg

楽しい楽しいドッグダンスの自主練でしたぁ~♪
こんなに美味しくて楽しいレッスンなら毎日でもいいね(笑)
アンドレ君、お付き合いありがとうね♪
091225-andre2.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
