
--------------:--

◆丸4年になるんだね。

2009-12-30-Wed-22:20
クッキーとの突然の別れから4年が経ちました。

毎年、この日を迎えるのが恐くて、思い出したくありません。

今でも引きずっている私です^^;

家族だけでお墓参りに行く予定でしたが、お友達家族&ワンコも一緒に

お参りしてくださいました。

今年は、ルルも加わって、賑やかなお参りになりました。

クッキーもビックリしたんじゃないかな?(笑)

大好きなクッキーの横顔 Xデーの4ヵ月前です。
耳をぺしゃんこにした時のルルとよく似てます。
091230-cookie1.jpg

5歳の時のクッキーです。リボン付けられて女の子みたいだぁ~って笑ってたね。
091230-cookie2.jpg

身体も大きくて、コートも長くて立派だったねぇ~
特に尻尾は、ゴージャスで、ルルの尻尾はそっくりなんです^^;
091230-cookie3.jpg

お参りが終わって、みんなでグラッチェでランチです。
落ち着いた雰囲気のお店だけれど、気軽に行けるなかなかナイスなイタリアンレストランです。
テラス席はワンコなので、春のお彼岸時は、テラス席でランチできるね♪
091230-2.jpg

オードブルとパスタ3種です。
091230-1.jpg

ランチの後は、やっぱりスイーツだよね(笑)
レストランのお隣がケーキ工房になってます。
甘さ控えめで、ウマウマでしたぁ~♪
091230-3.jpg

その後は、みんなでドッグランへ・・・
今日もいっぱい走ったね♪ 楽しかったね♪
今年の走り納めかな?

今年は、アンドレがドッグダンスを始めたり、ルルが我が家に来たりと
いろんな事があったけれど、みんな元気で今日を迎えられたことに感謝、感謝です。

来年も元気に楽しく過ごしましょうね♪

COMMENT



良いお年を・・・

2009-12-31-Thu-23:56
もう4年になるんだね・・・
クッキーの写真、懐かしいです。
すっごく元気だったのにね・・・

うんうん 
来年もみゅうんちのワンちゃん達が元気で暮らせますように・・・
みゅうも良いお年を・・・
来年も宜しくお願い致します♪

2010-01-04-Mon-21:38
☆maya☆
mayaはクッキーと会ったんだよねぇ~
雨の姫路城だったね。嗚呼、懐かしいです。

お返事が年を越してしまって失礼しました(汗)
今年もよろしくね☆
今度、会おうねぇ~~

コメントの投稿

HOME
