
--------------:--

◆謹賀新年

2010-01-04-Mon-21:34
かなり出遅れた新年の挨拶となりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

今年は、初日の出を昭和の森まで拝みに行こうと思っていたのに

寝坊してしまったぁ~^^; 

家の近くからの初日の出です。

100101-2.jpg

今年の我が家は忙しくなりそうです。

キャンディは、アジリティの引退宣言をしたけれど

たま~にシニアクラスで大会に参加できたらいいなっ♪

正式にはベテランズクラスだけど、私とキャンディペアは

ワンコもハンドラーもシニアなので、この名称にしてまっす(笑)

アンドレは、ドッグダンスです。

トリーツなしで綺麗なヒールワークが出来るようになりたいです。

基礎からきちんとやり直しします。

そして、ルルはチームテスト合格を目指します。

お受験生なのに、年末年始は遊び放題で大丈夫なんでしょうか?

今年もワンコに振り回されながらの一年になりそうですが、

楽しく元気に過ごせたらいいなっ♪と思ってます。

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね♪

100101-1.jpg



COMMENT



コメントの投稿

HOME
