
--------------:--

◆お受験勉強

2010-01-07-Thu-21:51
身体はすっかりジャッカルのように立派になってきたルルですが・・・
IMG_6810.jpg

まだまだコマンドを理解していません^^;
今年はお受験があるというのに、年末年始は遊んでばっかりの毎日でした。
暢気な受験犬ですぅ(笑)
今日は、今年最初の塾に行ってきましたよぉ~
TT1の練習です。ペアをしていただいたのはKさんとコーギーのアンジュちゃん♪
IMG_6821-550.jpg

脚側も8の字も、たいしたミスもなく無難にクリアしていたけど・・・
IMG_6830-550.jpg

「座って待つ」
私はルルに背を向けて30歩、歩きます。ルルを信じてね(笑)
がっ!! 出来てないじゃん!
証拠写真↓
100107-5.jpg

歩き始める時の「待て」のコマンドと「伏せ」が分からなくなった?
怒られてます↓
IMG_6837-550.jpg

最後は「伏せて待つ→呼び寄せ」
正面停座じゃないし・・・
IMG_6843-550.jpg

はぁ(*´ο`*)=3  年末年始のおサボリのツケが倍になって返ってきた感じですぅ。
ルルちゃん、大丈夫ですかぁ? 頑張ってくださいよぉ~
100107-6.jpg

COMMENT



あけましておめでとうございます

2010-01-07-Thu-23:44
とてもご挨拶が遅くなりました。
今年も3ワンズの楽しい日々を楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ルルちゃん、頑張っていますね。
ちゃんとアイコンタクトが出来ているし、
基本的には良い感じなのではないでしょうか?
いつも元気なルルちゃんなので、待たせているときに
ちょっと集中力が途切れちゃうくらいで済んでることが
凄いと思いますよ。
一応座ってるんだし・・・・。
もう少しですね!!!
頑張ってください!!

2010-01-09-Sat-11:24
☆TERRAママさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352

ルルは、キャンディやアンドレで経験したことのない(笑)
アイコンタクトしてくれるんですよぉ~
スイッチのONOFFもハッキリしているようだけど
私のほうが、コントロール出来てない状態ですぅ(涙)
頑張ってルルとの信頼関係を上手く築いて楽しくオビやアジが
出来るといいなぁ~と思ってます。
今月末にお受験するつもりで~す^^;

TERRAペアは、滋賀遠征しないんですかぁ?

コメントの投稿

HOME
