
--------------:--

◆お誕生日だから・・・

2010-01-16-Sat-22:06
元気だったら・・・
今日は、13回目のクッキーの誕生日です。
13歳のクッキーは、どうなっていたんだろう???
まったく想像が出来ないけれど、若いもん達に負けず堂々としてただろうなぁ~
と思いながら、今日もドッグランに集合です♪
虹の橋の彼方からクッキーも一緒に遊びに来てくれたかな?

右から
華蓮ちゃん、紫音ちゃん、ベリーちゃん、キャンディ、ルル、アンドレ、
茶々ちゃん、小春ちゃん、さくらちゃん♪
100116-1.jpg

3家族で9頭です^^;
週末はいつもプチオフ会ですよぉ~♪ 幸せなワンコ達です。

ベリー家のワンコ達
紫音ちゃん(左)は、癒し系のまったりさん♪
華蓮ちゃん(中央)は、ルルの良き遊び相手です。
ベリーちゃん(左)は、クッキーと同じ年。マイペースで嬉しそうに歩きまわってますよぉ~♪
100116-3.jpg

さくら家のワンコ達
茶々ちゃん(左)は、キャンディと似た性格で笑っちゃいますよぉ~^^;
小春ちゃん(中央)は、大きいワンコ達にもみくちゃにされそうになりながらもアイドル犬として愛嬌を振りまいてますよぉ~♪
さくらちゃん(右)は、アンドレとルルの良き遊び相手です。楽しそうにしてるよぉ~
100116-4.jpg

そして、我が家のワンコ達
アンドレに見習って、だんだん態度が大きくなってきたルルです。
キャンディの手に注目してくださぁ~い^^;
100116-2.jpg

オヤツをくれる人大好き~♪
ウヒャウヒャ軍団~その1
100116-7.jpg

ウヒャウヒャ軍団~その2
100116-6.jpg

ベリーちゃんとキャンディ! いい笑顔だね♪
100116-8.jpg

さくらちゃんとルル! 内緒話ですかぁ?
100116-5.jpg

アンドレは、あっちふらふら、こっちふらふらで写真撮れませんでした^^;

いつも2時間は、たっぷり遊んでいるので、家に帰るとワンコも私たちも爆睡状態です。
お空の上からクッキーは呆れながらも見守っていてくれるかな?
これからもみんなの事をよろしくね☆

COMMENT



2010-01-17-Sun-09:29
週末のプチオフ会、今度ぜひ参加させてくらさ~い♪

ダークの貧血、結局原因わからず・・・
2桁突入でお腹と胸のレントゲン、エコー、それに心電図も撮ったけど特にこれと言って悪いところは見つかりませんでした。取りあえずは良かったということにしています。

クッキーちゃんもきっとみんなと一緒に遊んでいるんでしょうね♪

アンドレ君とルルちゃんに押さえ込まれているキャンディ(笑)
若者に負けずにがんばってね~♪

2010-01-18-Mon-20:19
☆らんままさん☆
週末はいつもプチオフ会状態なので
いつでも来てくださいませ~♪

ダークの貧血の原因が分からずじまいだったんですね。
人間も歳を重ねると貧血気味になるよね?
ワンコも同じなのかな?
でも、悪いとこがなくて良かったです。

遊んでる写真をチェックしたけれど、どこにも写ってなかったぁ^^;
でも、きっと一緒に居たと思いまぁ~す!

キャンディ、いつの間にか年長組になってしまったけれど
まだまだ元気一杯だよぉ~♪
相変わらずボール命でっす!

コメントの投稿

HOME
