
--------------:--

◆ワンコデー♪

2010-01-20-Wed-20:08
今日はルルのお受験勉強にラッキー君とメグちゃんがお手伝いしてくれましたよぉ~♪
ひっさしぶりに魔女っ子仲間が再会で~す!
まずは、ガス抜きしてから・・・やってみようか?
ルルは小さいと思っていたけれど、今日は大型犬に見えるぞぉ~(笑)
100120-7.jpg

ルルの大根さんが気に入ったラッキー君ですよん♪
100120-9.jpg

メグちゃんは、何の技をしてるんですかぁ? オチリが浮いてまっす!!
100120-10.jpg

ルルは、ラッキー君のオバケボールがお気に入り♪
100120-8.jpg

ガス抜きの後は、お勉強タイム~となりましたが、ガス抜き過ぎて全然ダメでした(涙)
Bセクションのお勉強も兼ねてレストランでランチもしたけれど、ソワソワと落ち付かないルルです。
嗚呼、どうなるんでしょうか? 脱走だけは勘弁してくださいよぉ~!!
ラッキーママ、お付き合いどうもありがとう~♪ 
ルルの弱点がいろいろ分かり、これからの課題が山積みです^^;
でも楽しく出来たのでいいかっ♪ なぁ~んて思ってます。またよろしくお願いしまぁ~す♪

不安を抱えながらも急いで帰宅!!
春のようなお天気で、お外が気持ち良いです。
今度は、最近、出番が少ないキャンディとアンドレを連れて昭和の森までお散歩することにしましたよぉ~♪

下タ池からスタートするお散歩コースは、超ハードです^^;
と言うのは、池の脇をグルッと回らなくてはなりませんからねぇ~
「あと」「つけ」「まて」「こい」「こらぁ」「あーーっ」・・・いろんなコマンドが昭和の森をこだましてましたが、なんとか池ポチャにならずに先に進むことが出来ましたよぉ~♪
100120-1.jpg


坂を上がると梅林です。2分咲きくらいかなぁ?
100120-3.jpg

満開の頃は、花見客で賑わいますよぉ~♪
100120-2.jpg

ここに来たら展望台まで行かなくちゃね!
はーい! 記念撮影しましょう~♪ その1
100120-4.jpg

撮り直しです。
100120-5.jpg

夕方になるとお散歩のワンコが増えるのでひと足お先に帰ることにしましたよぉ~
帰りも池の脇を歩くコースだけど、落ち着いてきたので動画も撮れました♪
こ~んな感じでお散歩してまぁ~す!
良かったら見てくださいね♪



今日も朝からワンコに振り回された一日だったけれど、楽しかったぁ~!
しあわせ~♪ 平日一人暮らしだから出来るんだよねぇ~
Markに感謝かなぁ?(笑)

COMMENT



2010-01-20-Wed-22:22
こちらもワンコデーでしたね♪
どうしたら…お水の魔力に勝てるのでしょうか~(;^ω^)
暖かい日はお散歩日和ですね。
公園のお散歩楽しそうで~す♪

2010-01-20-Wed-22:26
本日は、お誘いありがとうございました。
お勉強なのに…我が家のメグの騒がしいこと!申し訳ないっ。
これに懲りずに、またお誘いくださいね~。
それにしても、午後からは大きい組さんのお散歩ですかぁ。
御苦労さまですーーー。
&キャラメル、チョコ、おいしく頂いてます。m(__)m

2010-01-21-Thu-22:02
ルルたん、お受験勉強頑張ってるですねv-237
ウチはもうやりたくなーい!緊張してしまう~v-40
ん?もしかして今月?

上手にお散歩してるですなv-10エライ子だー
昭和の森は、私も子供の頃から 常連さんですョ
今度犬連れでサイクリングしようかしら~v-238

リンクどーもです☆ 私もリンクさせてもらいますね♪

2010-01-21-Thu-22:19
☆かきぴーさん☆
クタクタになったワンコデーでした^^;
フラット軍団は、お水の匂いも解るようですぅ。
海に行ったときは、すごい事になってますよぉ~
ルルちゃんもお水狂なんですね(笑)
我が家のルルは、あまり興味ないようで水溜まりも避けてまぁ~す!
暖かい日は、の~んびりワンコとお散歩するのがいいですよねぇ~
って、のんびり出来てませんが・・・^^;

☆neneさん☆
昨日はどうもありがとう~♪
メグちゃんの協力は必須です!
あの誘惑に勝てれば合格間違いなしだもの(笑)
おかげ様で今後の課題が見えてきましたよぉ~
とにかく集中力を養うことかな?
嗚呼、私が一番苦手なことですぅ。
私自身も集中力がないからね^^;

大きい子たちのお散歩は2時間コースでしたよぉ~♪
日が長くなってくれたので暗くなる前に家に戻れましたっ^^;

キャラメル&チョコ、美味しいね♪
お婆ちゃんが口癖のように言ってましたぁ~(笑)

☆まりんmamaさん☆
ルルのお受験、早すぎたかも~^^;
そ、そ、今月末です!
受験日が近づく度に、出来ない科目が増えてきましたぁ(汗)
もう、どうにでもなれ~と開き直ってます。

昭和の森の常連さんですかぁ?
我が家からは徒歩で行ける距離ですよん♪
ゴールデンのクッキーが居たころは、自転車引きで
よく散歩してたよぉ~♪
なかなか良いコースだったよ!

リンクありがとう~!
これからもよろしくね☆


コメントの投稿

HOME
