スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆2組に別れて

2010-01-27-Wed-21:22
ルルのお受験が開催されるウエランカラに自主練に行ってきました。
今日は、永久合格犬のさくらちゃんがお付き合いしてくれましたよぉ~♪
ウエランカラのグランドは、アジリティ練習をやっていたので
隣のランで「休止」の練習です。
人やワンコも多く、話し声や時折りワンコの啼く声もしています。
同じランでは、さくらちゃんに無理矢理遊んでもらいました。
ルルは、けっこう伏せをして待ってましたが・・・
ちょっと私の気が緩むと立ち上がってしまいます。
しびれをきらしたルルは、勝手に暴走してしまいました^^;
ロングリードを付けていたけれど、肝心のときに役に立たず、ルルは私をあざ笑うかのように
走り回ってしまいました!
「コノヤロー!! シバイタロカァ!}
やっと捕獲して、奥のランに呼び出しをしましたっ!
何があったかは、ご想像にお任せします(笑)

アジリティの練習が終わるまで、カフェでBセクションの自主練です。
また伏せして待つんですかぁ?
100127-lulu1.jpg

さくらちゃんにも協力してもらいましたよぉ~
100127-lulu2.jpg

Bセクションは、まぁまぁの出来かな?
問題行動?を起さなければ、大丈夫でしょう~^^;

さて、肝心のAセクションですが・・・(大涙)
やはり、臭いが気になるようで集中力に欠けてしまいます。
道路際を歩くときも、キョロキョロしてます。
左ターンも遅れるし、座って待つときも落ち着かない様子でした。
呼び戻しは、2度の声府で、怪しげな正面停座でした。
練習すればするほど、出来ない部分が見えてきて、恐ろしくなってきました。
チームテストは、相手ペアもいるので、休止中のワンコに駆け寄ってしまったら大事です。
あと4日・・・大丈夫なんでしょうか?
気分が悪くなりそうです^^;

気を取り直して、家でお留守番してた「ぶ~たれ組」のお散歩です。
ランに行って、爆走させることにしましたよぉ~♪
ほんの30分ほどの手抜きのお散歩になってしまいましたが、今はぐっすり寝ています。
100127-candre.jpg

明日もお受験勉強します。
雨の予報だけど、小雨決行でっす(笑)

COMMENT



2010-01-29-Fri-23:12
ウエランカラでやるのねv-237
ホームグラウンドだから、慣れてて良いのかな?
それとも、逆なのかな?
ルルちゃん、ラストスパートだねv-218
良い結果が出せるように祈ってまーすv-207

2010-01-31-Sun-22:20
☆まりんmamaさん☆
あーーっ!
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
今日、行ってきましたよぉ~!
合格しました♪ えっへへ
お遊び場所での試験だったので、ドキドキでしたが、
なんとか無事に終わりましたぁ~
今日は、ヘトヘトですぅ。
応援ありがとうね♪
今度は、まりんちゃんとアジやりたいで~す!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。