スポンサーサイト

--------------:--

◆チームテスト◆

2010-01-31-Sun-22:10
今日はルルのお受験日!!
OPDESのTT1を受けるために我が家を8時に出発し、受験会場のウエランカラに8時30分に到着しました。
すでに人もワンコも車もいっぱいでした。
100131-lulu1.jpg

ルルは、9時50分スタートです。
一人で来ていたら緊張度MAXになっていたけれど、さくらママにお付き合いしてもらったので緊張も解れ、OPDESの旗が逆さになっていたのを指摘してしまうほどリラックスしてました(笑)
さくらママ~! ありがとうね♪

いよいよ、ルルの順番です。
さすがに緊張してしまいました。
まずは、ハラハラドキドキのAセクションからです。
このAセクションに合格すれば、Bセクションがあります。
長い動画になってしまいましたが、よかったら見てね♪


次は、相手ペアが脚側してる間の休止です。
ず~~~っとガン見してたので左首がこったようです^^;
100131-lulu4.jpg

危なっかしい雰囲気が漂っていましたが、なんとか合格できました♪
50点満点中、47.5点です。
予想以上の高得点でビックリです。
ジャッジのC子先生からも褒めて頂いて、更にビックリです。
初めて褒められたかも~~^^;

続いてBセクションです。
カフェでのBセクションだとばかり思っていたのに大幅に裏切られ(笑)
今日は、1グループごとにBセクションとなりました。
ルルにとっては、かなり、厳しい状況下でしたよぉ~^^;

解説にもあったように、ルルが飛びついてしまったための特別試験でしたぁ~
心臓はバックバックになるし、歩き方はオドオドしてます^^;

そして、これで終わりと思ったら、まだ続きました!
ドッグランでフリーにしてからの呼び戻しです。
ひぇ~~!! ルルが一番苦手としてる科目です。
スイッチ入ったら戻ってこないよぉ~(涙)


はぁ(*´ο`*)=3  なんとか無事に戻ってきてくれましたっ!

C子先生からの寸評では、「これからの課題は分かっていますね?」と言われ、
苦笑いしてしまいました。
はい! よぉ~く分かってます。

意外にも高得点で合格したけれど
私の中では、40点ギリギリぐらいです。
脚側中も集中力が持続できずに、キョロキョロ&クンクン
指示なし停座もワンコの声に反応して、指示あり停座になってしまったし、
8の字もインコースでは、人にクンクンとしていたり、
休止中は、キョロキョロと落ち着かず、アイコンタクトがあまり出来ませんでした^^;
TT2に向けて課題がいっぱいです。
もっとルルと私との距離を縮めたいです。
ルルが私と一緒にいることが楽しくなるように、頑張ろう~♪

温かい応援をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
とっても心強かったです。
これからもお勉強は頑張っていきますので、また色々とアドバイスしてくださいませ~

あたち、がんばりまちたっ!
100131-lulu2.jpg

今日の夕飯は、チキンの丸ごと網焼きと茹で野菜、オートミール、すりごまをトッピング
して、ちょっと豪華にしましたよん♪ あっという間に完食でした^^;
100131-lulu3.jpg

COMMENT



2010-02-01-Mon-18:10
ルルちゃん合格おめでと~v-254
バンザーイv-237バンザーイv-237
すごい~!!!呼び寄せがマッハじゃないですか~v-10
「ママ大好きv-238」って感じでいっぱいでしたよ~
ほんとに良かった良かった
ルルちゃんエライぞ~v-207

2010-02-01-Mon-21:43
☆まりんmamaさん☆
合格しましたよぉ~♪
どうもありがとうv-318
呼び戻しは、今までで最高の出来でしたっ!
あのままスルーするかと思ったほど速かったですよぉ~
TT1の合格で一段落したので、楽しくアジ練も始めたいと
思ってまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
