
--------------:--

◆雪遊び♪

2010-02-02-Tue-13:26
昨夜から雪が降り、ほ~~んの少しだけ辺りが白くなりました。
アンドレは足まですっぽり潜る雪遊びは、だけど
このくらいの雪なら大丈夫ね♪
ルルは、初体験です。
お庭で遊ばせようか? それともランに行こうか?
うん! やっぱりランに行こう~

ランに着き、放牧すると・・・
まずは、アンドレとルルの絡み合いです。
ガゥゥゥゥ~~~~
すでにルルはドロドロです(笑)
100202-1.jpg

痛いじゃないかっ!
100202-2.jpg

付いてこいっ!
100202-3.jpg

いつの間にか逆転してまぁ~す!
耳も逆転してたぁ~(笑)
100202-4.jpg

アンドレ兄ちゃん! ボール貸してくだしゃい!
100202-5.jpg

早く貸せ~~~!
100202-6.jpg

キャンディも参戦で~す♪
100202-7.jpg

最近は譲ってばかりのキャンディ。なかなかゲットできませ~ん^^;
100202-8.jpg

投げてあげるから、おいで~♪
100202-9.jpg

やっとゲットできましたぁ~♪
100202-10.jpg

みんなが狙っているから、取られないようにね
100202-11.jpg

あ~~ぁ。ルルに取られたのね
100202-12.jpg

今度はアンドレにですかぁ?
100202-13.jpg

はい! どうぞ~♪ キャンディはクチュクチュ出来ればいいんだよね♪
IMG_7075.jpg

雪が少ない千葉チベット地帯の貴重な雪遊び便りでしたぁ~♪

COMMENT



2010-02-03-Wed-02:18
こんばんは~  覗き見ばかりして遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします(*^^)v
お受験・ドッグダンス~ルルちゃんを迎え、3匹の楽しそうなわんこライフですねーー!
う、うらやましいーー!!

初の雪遊び、ルルちゃんハマっちゃったかしら~?
アンドレ兄ちゃんとの争奪戦、この喜んでいる走りみたら、後1.2回ぐらい降ってくれるといいな~、積もってくれるといいなぁ~なんて願っちゃいますね!!


雪遊びいいね

2010-02-03-Wed-09:27
お久しぶり~

いいな~雪遊びできるくらい降ったんですね。
伊豆の海岸はやっぱり雨で終わっちゃいました。
山の上は積もったみたいですけどね。

ルルちゃんはさすが元気ですね~
でもきれいで白いわんこのはずが(^^;)
このあとのままさんの御苦労が目に浮かびました。。

でもワンコたちの笑顔でプラマイゼロかなv-410

2010-02-03-Wed-19:39
☆オリーブ&ジャスミンままさん☆
あ、こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

うふふ。うらやましいですかぁ?
真冬にプールに行けるワンコ見て、我が家のトリオは
羨ましがってますよぉ~(笑)

雪遊びというかドロ遊びみたいになってしまったけれど
楽しんでましたよぉ~♪
そ、そ、喜んでる姿見たら、シャンプーなんて苦になりませ~ん!
今日もランで弾けてきましたよん!
昨日よりドロドロになってしまい、またまたシャンプーでした^^;

☆ひゃくまいるさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;

伊豆は、やはり暖かいんですねぇ~
千葉チベットもあまり雪は降らないのですが、昨日は少しだけ
雪遊びを楽しめましたよぉ~♪

ルルは、とにかくジッとしてません^^;
ず~~っと楽しそうに走り回ってますよぉ~!
ついつい、走らせたくなってしまい、
昨日も今日もシャンプーしてしまいました!
小さいので黒い子より楽ですが、2日連続はさすがに疲れましたぁ^^;

コメントの投稿

HOME
