
--------------:--

検査結果

2006-02-09-Thu-18:30
candy


今日はキャンディの抜糸と検査結果の日です。
午前中はシャドーボックスだったので午後から行ってきました。
車に乗せると元気一杯のキャンディは「秘密基地かも???」と
思ったらしく尻尾ブンブンのウヒャウヒャモードです^^; 病院へ行くには秘密基地の脇を通ります。
行き過ぎると「あれれ?? ママ~~行き過ぎたよぉ~」と
後ろの座席から乗り出してきましたぁ~!!
「今日は病院!! 抜糸しに行くんですよぉ~」と言うと
「○△■◇×△△・・・!!」文句言ってますぅ~~
病院に着くと先週とは態度が違い、みんなに愛想を振りまいてます^^;
あまりにも煩いのでドッグラン行きです!!
と、すぐにうんPとおちっこを済ませて爽やか笑顔のキャンディですぅ。
ったく、世話がかかるんだか、かからないんだか訳の分からない子です。
名前を呼ばれると今日は自分から診察室に入り、診察台の上にもピョン!!
体重を計って先生を待ってます(*^m^*)
運動不足で2キロも太ってしまい、ただいま29キロになってしまいましたぁ~^^;
抜糸してる間中、大人しくしてくれたので助かりました。
気になるのは、検査結果!!
良性の皮膚組織球腫でした。はぁ良かったぁ~~~~
が、背骨近くにしこりを発見!!してしまいました。
小豆くらいの大きさだけど、ちょっと硬くて嫌な感触です。
これは、しばらく様子を見ることになり、今日の診察終了です。
抜糸も済んで普段通りにお遊びもしていいとの許可が出たので
帰りは秘密基地でちょこっと遊んできましたぁ~
でも風が冷たくて、直ぐに退散^^;
キャンディは物足りなさそうだったけど明日からお散歩は
ロングコースにしてあげるよん!!
ダイエットしなくちゃダメだものねぇ~~~

COMMENT



2006-02-10-Fri-09:39
検査結果が良性で良かった良かったv-290
でも、今度は小さいのが見つかったんだ!?
そっか、経過観察かぁ・・・心配だね、これも良性であって欲しいなぁ。

まゆちゃん♪

2006-02-10-Fri-10:01
おはよう~!!
ホッとしたのもつかの間で安心してられないわ~v-12
今回発見したポチッは、コリコリしてるのぉ~心配だけどキャンディは気にしてる訳でもないから大丈夫かな?って思うようにしてますぅ^^;

2006-02-11-Sat-16:17
良性で良かった!
背中のしこり、心配だけど、
大きくならないように祈りましょう!

とにかく!

2006-02-11-Sat-17:36
検査結果も良性で安心しました!
背中のシコリは・・・大丈夫。。。
イヴも同じ様な所にできたけど、毛包上皮腫で良性でしたから~~~
消える事もあるだろうから観察してあげてね!

これで運動不足も解消できるね!
キャンディちゃん♪

Mimiママ~

2006-02-13-Mon-20:49
うんうん。良性でホッとしましたぁ~
今回のは、かなり大きかったから心配だったけどね^^;
こういう腫瘍が出来やすい体質なのかも~

アーコ姉さん♪

2006-02-13-Mon-20:51
今日見ようとしたら、どこか分からなくなっちゃった^^;
と言う事は小さくなったのかなぁ???
イヴちゃんとはホント似てるね(*^m^*)
早速、爆走しまくりで~す!!

2006-02-14-Tue-22:09
検査結果が良くって良かった~!
抜糸も済んだし、さぁ!いっぱい遊ばなきゃねっ!

おらちぇすままさん♪

2006-02-14-Tue-22:52
ひとまず良性でホッとしましたぁ~!!
お遊び解禁になったので
明日、早速「わんわん倶楽部」で爆泳してきますよん♪
楽しい報告、待っててねv-22

コメントの投稿

HOME
