スポンサーサイト

--------------:--

◆自宅教室

2010-02-09-Tue-14:20
ご近所のワン友さんからリースを作りたい♪ と声をかけていただいてから
すでに3年も経ってしまいましたぁ
お散歩で会う度に「まだ?」「うん。もう少し待ってね」の繰り返しでしたが、
あまりお待たせするのも申し訳ないので、今日、久々に自宅教室を開催しましたよん♪

100209-wreath1.jpg

花材は
ユーカリをベースにラムズイヤー・デルフィニウム・南京ハゼ・
エリンジューム・ブルーマリー・シロタエギク です♪

今回は、プリザーブドのバラを入れずにナチュラルな花材のみで仕上げました。
やっぱり、こちらのほうが好きだなぁ~
100209-wreath2.jpg

お喋りしながらの制作だったので、時間内に出来ませんでした(笑)
続きは、明日となりましたぁ~

お教室が終わるまでバリケンで大人しくしてたキャンドルトリオ~♪
お利口さんでした♪ はい! ボールで遊びましょうね~
100209-candlu.jpg

次回は未定ですが、またリクエストがあれば開催したいと思ってます。
ワンコ同伴で終わったらランで遊ぶ のコースもいいかも~ね

COMMENT



ルルちゃん

2010-02-15-Mon-22:52
キャンディママさん~~!
覚えてますか、ミックスゆきみの母ひーままです。

この1年、わんにゃんのボランティア活動に没頭してしまい、なかなかOPDESに参加しなくなってしまってますが、今他のボランティアさんのsorataraさんのブログにOPDESの文字を見て、しかもフラットさんとの写真を見て「もしや!」とブログ探してみたら・・・キャンディちゃんのおうち!
思わず興奮しちゃいました。

ルルちゃん、TT1合格おめでとう!!
我が家の2歳になるぐーちゃんは、まだ何も受けてなくて・・・先を越されてしまった(笑)
でも、ミックスちゃんがオプに増えるのが嬉しいです。
また春になったら、ゆきみも復活します~~!
ぐーも、アジにまたチャレンジしたいです。

キャンディちゃん、もう8歳なのですね。ゆきみも気付けばもうすぐ6歳です。みな元気で嬉しいです。

またオプで逢いましょう~~!(っていついけるかしら^^;;練習してないし・・・汗)

2010-02-16-Tue-13:53
☆ひーままさん☆
うわぁ~♪ ゆきみちゃんのママさんではありませんかぁ~♪
お久しぶりで~す!
よく分かりましたね^^;
そうなんですよぉ~! その「もしや」ですよん♪

ルルは昨年の6月に縁があって我が家の子になりました!
運動神経も良さそうなのでアジリティをやらせてあげたいと
思っていたんですよぉ~
それにはまず、オビをしっかりしないとね^^;
冷や汗ものだったけれど、なんとかTT1に合格しました♪

ゆきみちゃんのアジは、いつも凄いなぁ~♪ 頑張ってるなぁ~♪と
いつも感心していたんですよぉ~
ルルは来年辺りにアジデビュー出来たらいいなっと思ってますが、
場慣らしのために見学&応援に行くつもりで~す!
オプ会場で見かけたら、声かけてくださいね♪
楽しみにしてまぁ~す!

コメントありがとう♪

コメントの投稿

HOME
