
--------------:--

◆4歳になったよ♪

2010-03-20-Sat-22:28
今日はアンドレの4歳の誕生日!!
と~っても元気に誕生日を迎えましたよん♪
兄弟姉妹のルーサー、ナルー、モニカ、アンジーも元気に迎えたかな?

お友達から、お花やオヤツをたくさん頂きました。
私からは、オーダーメイドの皮のカラーで~す♪
100320-andre1.jpg
100320-andre2.jpg


そして、年に一回となった定期検診で今年はルルも加わって
家族総出で行ってきましたよぉ~~
相変わらずニコニコ顔のY先生です(笑)
触診でもレントゲンでも全く問題ないとのことでした♪
アンドレの体重は、やっと27kgになり、もう少し太らせたいと言ったら
先生の目から見ると限界のようです^^;
体重を増やすことより筋力をつけさせてあげることだそうです。
はい。またプールリハビリに励み、来年の検診も笑顔で出来るように
頑張りまぁ~す♪

待合室では余裕の笑顔のキャンディと緊張気味のアンドレです^^;
100320-candre.jpg

検診のあとは、お墓参りです。
今日は3連休の初日で高速道路は、行きも帰りも大渋滞!!
お参りする頃には、お腹ペコペコ&ヘロヘロになってしまいましたが、
キャンディもアンドレもルルもお参りして帰ってきました。

今年も手作りケーキです。
100320-andre4.jpg

アンドレ、4歳のお誕生日おめでとう~♪
100320-andre5.jpg

100320-candlu1.jpg

100320-candlu2.jpg

100320-candlu3.jpg

待ちすぎて、どうしていいか分からない顔してる? 可愛いね^^;
100320-andre6.jpg

変り映えしないケーキだけれど、美味しそうにペロリと食べてくれましたぁ~♪
4歳になったアンドレは、まだまだお子ちゃまです。
少しは落ち着いたら?と思う反面、ずっとこのままでもいいかなぁ~と思います。
いつまでも素直で可愛いアンドレでいてね♪
100320-andre3.jpg


COMMENT



おめでとう♪

2010-03-20-Sat-23:06
e-51アンドレ王子 4歳のお誕生日 おめでとう~

お誕生日のたびに思い出すのは パピーの頃のグルグルタイフ~ンで~すe-328
ほんとに可愛くて~ あのときのパピーちゃんみんな元気にお誕生日迎えたのねe-398

健康診断もe-280  みゅうさんのとびっきりの笑顔が眼に浮かびま~す。

アンドレ君 キャンディちゃん ルルちゃん 今年も元気で いっぱい遊びましょうね。

2010-03-21-Sun-21:48
☆ココママ☆
アンドレに『おめでとう』をありがとう~♪

グルグルタイフーン、懐かしいね^^;
大笑いしたのを覚えているよぉ~!
見事なタイフーンだったよね(笑)

毎年、誕生月が検診なのでドキドキするけれど
嬉しい結果で何よりのプレゼントになってます。
人もワンコも健康が一番です。

ルルも加わって、ますますパワーアップした我が家ですが、
また一緒に遊びましょうね♪

お誕生日おめでとう!

2010-03-22-Mon-22:58
アンドレ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いと思っていましたが、
もう4歳なんですね。
おうちに来た頃は病院通いが多くて、
しばらく運動制限もあって、大変でしたね。
アンドレ君もみゅうさんも、よく頑張られたと思います。

ニコニコ検診で良かったですね。
ケーキも待ちくたびれた分、さぞ美味しかったでしょうね。
いっぱい食べて元気モリモリが一番!!
楽しみながらしっかり筋肉つけて、
Happyな一年でありますように。

2010-03-23-Tue-20:34
☆TERRAママさん☆
アンドレに『おめでとう』をありがとう~♪
早いですぅ。ついこの間までフラフラ~で頼りない歩き方して
いたアンドレが、今は馬のように走り回ってます^^;

毎年の検診は、まだドキドキ状態ですが、
先生のニコニコ顔が何よりのプレゼントになってます♪
明るく元気にずっと一緒に楽しく過ごしたいです。

コメントの投稿

HOME
