
--------------:--

◆花見三昧の一日◆

2010-04-20-Tue-19:34
FC2サーバーの不具合で、なかなか更新ができません。ぐすん。
2週間ほど前の日記になってしまいましたが、見てくださいね♪
***********************************************

今日は朝から気持ちよく晴れましたよぉ~♪
桜の時期にしては珍しくスッキリとした青空です。
お花見日和~ですね(笑)
午前中にキャンディと一緒に長柄ダムへgo!go!go!
100408-1.jpg

ダムの周りは、桜の木がいっぱい!!
数年前までは、ひ弱そうに見えてた桜ちゃんも立派に成長して、見事な姿に変身してました♪
桜と一緒に撮ってみましたぁ~♪ 嗚呼、イチデジ持ってくればよかったぁ~。ぐすん。
100408-2.jpg

平日ということもあって、ほとんど人影がありませ~ん。
貸切状態で桜並木をキャンディと一緒に散策してました♪
100408-3.jpg

子供広場にはメリーゴーランドもあります。
キャンディちゃん、乗りたいの?
100408-4.jpg

中央広場もだぁ~れも居ないのでフリーにしてお散歩です。
100408-5.jpg

キャンディも8歳になって、かなり落ち着いてきたので
ゆっくりとしたお花見が出来るようになりました。
途中、ダムのほうをチラチラ見てましたが・・・(笑)
来年もまた一緒にお花見しようね♪

午後になって、ドッグダンスでご一緒してる風花ちゃん一家が長柄ダムに行くと
言うので今度はルルを連れて、ふたたび長柄ダムに行ってきましたぁ~^^;
100408-6.jpg

青空と桜、最高に綺麗です。
そんな中、ルルとの初ツーショットを撮ってもらいました♪
100408-8.jpg

ダムの周りをぐるっとお散歩して風花ちゃんの秘密の広場へ連れて行ってもらいました。
100408-7.jpg

その後はLAKE HEAVENで美味しいケーキとお茶でおしゃべりに花が咲きましたよん♪
気づいたら5時過ぎ!!
慌てて家に戻り、アンドレと近くの公園でなんちゃって花見散歩です^^;
写真はなしです。アンドレごめんよぉ~ 来年はバッチリ撮るからね(笑)

で、夜はお友達と八鶴湖で夜桜見物で~す♪
夜桜見物は初めてです。
ライトアップされた桜も綺麗でいいですねぇ~
100408-9.jpg

屋台のお味も楽しみましたよぉ~♪
100408-12.jpg

幼稚園の遠足のようで、食べて飲んでおしゃべりして、と~~っても楽しい
ひとときでした♪
公園のアヒルさん達も、そろそろお休みタイムかな?
私たちも帰りましょう~か?
また来年も来るからね♪ 
100408-11.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
