スポンサーサイト

--------------:--

◆問題発生?◆

2010-04-14-Wed-20:31
FC2のサーバーメンテナンスの影響なのか?
私のPCなのか?
よく分かりませんが、日記が書けません。ぐすん。
同じことを何度やってもエラーになってしまい、面倒になってきました。
お花見三昧の一日をアップしたいのになぁ~・・・
早くしないと記憶が薄れてしまいます。

とりあえず、オフ会旅行だけは、なんとか頑張ってアップしたので
見てくださいね♪
お花見三昧は、後日あらためてアップしまぁ~す!

COMMENT



トラブルは・・・

2010-04-28-Wed-21:59
我が家のブログもFC2ですが、日本語で文章を書いている時に強制終了してしまうトラブルが続いています。
今は別にメモ帳等のプログラムを開いて、そちらで文章を書いたものをコピー、ブログに貼付けています。
google日本語入力に変更すると、少しエラーが少なくなった気がしますが、エラーはなくなりません。
私のパソコンは最近、調子が悪いため、別の問題があるかもしれません?
OSはWindows VISTAです。 

2010-04-30-Fri-19:58
☆ココのパパさん☆
ウチだけではなかったんですねぇ~
PCが新しくなったので、不具合が出たのかなぁ?と
思ってました。
ブログの更新も面倒になって、mixiばかりになって
しまいましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
