
--------------:--

◆LADFでミニオフ会♪

2010-05-02-Sun-23:32
ともちゃん家とひろりんさん家でLADFに行ってきましたよぉ~
3家族で9が集合です

せっかくセレブなドッグランに来たんだから優雅にしたら?
なぁ~んて無理ですよね^^;
今日も弾けまくって大爆走のキャンドルトリオです

まずはキャンディ 一番優雅に走ってたかも~
100502-candy1.jpg

アンドレは、相変わらず豪快な走りっぷりです
100502-andre1.jpg

ルルは、玉のように走り回ってます
100502-lulu1.jpg

紫音ちゃんも華蓮ちゃんも弾けてダッシュダッシュ
100502-shion.jpg
100502-karen.jpg

13歳のベリーちゃんもご機嫌ちゃんで~す
100502-berry.jpg

アーサー君とアンドレは走り方が似てましたぁ~
同じDNAを持ってるからかな?
100502-as1.jpg

元気一杯のアデルちゃんとキャンディと同じ歳のアニエスちゃん
100502-ad1.jpg
100502-an1.jpg

フラットって面白いです
一固まりになって遊ぶんだよね
100502-all1.jpg
100502-all2.jpg

一頭がプールに行くと、みんなもプールへ
100502-all3.jpg


ブチャイク顔のアンドレ
100502-andre2.jpg

去年よりプールに入ってる時間が長くなったかな?
100502-lulu2.jpg

得意げにアデルちゃんに泳ぎ方を教えてまっす
100502-luluad1.jpg

ボール命のキャンディは、ちょっと物足りないかな?
100502-candy2.jpg

紫音ちゃんも華蓮ちゃんも泳ぎが上手になったね
100502-shika1.jpg

大満足顔のキャンドルトリオ
100502-candlu1.jpg

2時間思いっきり走って泳いでみんな
楽しそうだったねぇ~~
帰りは、ワンコのカフェで食事&お茶タイム~

GW中の千葉は、どこも混雑してました
渋滞の中、千葉まで来てくださったひろりんさん家、お疲れさまでした。
今度は、ゆ~っくり遊びに来てくださいね♪

最後は、お決まりの集合写真です
100502-1.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
