
--------------:--

◆暑いぞぉ! 海に行こう♪

2010-05-05-Wed-23:41
GWもあと2日となった4日は、ドッグランへ
真夏のように暑かったので3時頃に集合したけれど
やっぱり暑~~~い
クールダウン用にトロ舟を出すと・・・

キャンディが真っ先に入ったよぉ~
でも小さかった
一応、4本のアンヨは水に浸かってまぁ~す!
100504-1.jpg

紫音ちゃんも入ってみる?
100504-3.jpg

ルルも?
大きさ的にはちょうど良いみたいだね
100504-4.jpg

アンドレは水の掻きだし~~
100504-2.jpg

あまりの暑さにワンコも私たちもヘロヘロです。
明日は海に行きたいねぇ~~

・・・・・・・で、次の日は、海
100505-4.jpg

我が家お気に入りのビーチですよん
100505.jpg

14歳のベリーちゃんも一緒です♪
100505-2.jpg

気持ち良さそうだねぇ~
100505-3.jpg

8歳のキャンディもまだまだ元気一杯だよぉ~
100505-5.jpg

対照的な尻尾のアンドレとルル
100505-7.jpg

紫音ちゃん♪
100505-9.jpg

華蓮ちゃん♪
100505-8.jpg

ルルは、昨年より積極的に泳ぐようになったね
100505-10.jpg

ビーチでの集合写真
100505-6.jpg

しばら~く遊んでからお弁当タイム&ワンコの休憩をして、
島へハイキング♪
と言っても小さい島なので、あっという間にまたビーチに
戻ってしまいましたぁ~^^;

今度は動画でどうぞ~


GW中だったけれど、ビーチも道路も混雑なしで
快適に遊べてラッキーでした
プールがOPENするまでは、海通いかな?

また行こうね♪
100505-1.jpg

COMMENT



2010-05-08-Sat-23:00
ほんと 暑かったですね。
だって 白馬でも28℃だったんですよ。

動画・・・・・どう見ても 激しい うらやましい
海に連れて生き甲斐がありですね。
まさに トビウオもしくは イルカでつ!

2010-05-10-Mon-12:16
わぁ・・・♪
ここなのね~~!!!

初コメ♪ですぅ。
昨日はお疲れ♪&ありがとうございましたっ。

我家。ほんとは海遊びなんてやってる場合じゃないというのに。
忙しくなればなるほど、海とか、わんこと遊ぶことに走ってしまう、今日この頃・・・(~_~;)

今度泳ぐの!好きすき!大好き!!風花も、
ルル姫と一緒に、この素敵なビーチに連れていってねーー♪

昨日はアンドレ王子と楽しくランで遊ばせてもらって、
大満足♪の風花お嬢、今日はダラ~~っと、寝ているわ、、(~_~;)

2010-05-11-Tue-18:51
☆ゆさん☆
白馬で28℃ですかぁ~i-84
真夏でしたね^^;
でも今日は寒いです。

アンドレが、どこで間違ったのかイルカのように
飛んでます(笑)
麓ちゃんは、泳ぎ上達したかな?
凛々しいお兄ちゃんぶりを見せてくださいねぇ~♪

2010-05-11-Tue-18:56
☆風花ままさん☆
ここですよぉ~♪
ねっ☆ 素敵なとこでしょう~
今度、一緒に行きましょうね。
風花ちゃんとルルの海での絡みが見たいで~す(笑)

我が家も同じですぅ。
ワンコとお気楽に遊んでる場合じゃないのに
ま、出来るうちにやりましょう~♪ と自分に言い聞かせてます。

次回は、我が家のキャンドルトリオ、全員集合で
風花ちゃんを襲撃するかもよん(笑)

コメントありがとう~
よく分かったね^^;

コメントの投稿

HOME
