
--------------:--

17歳のラヴ♪

2006-02-14-Tue-22:49
love


ラヴちゃんの17歳のお誕生日で~~~す(^-^)v
-----画像がボケボケでごめんなさぁ~いm( __ __ )m-----
朝一番の挨拶は「ラヴ!! お誕生日おめでとう~♪」
いつもより多めに朝ご飯をあげちゃった!!
本当は、ゆっくり&まったりと一日を過ごしたかったけれど
今日は横浜のお教室日・・・朝早くから出かけてしまいました。
久しぶりに出かけたので何だかすご~~く疲れてしまい、
ラヴちゃんのお土産も用意出来ませんでした。
でも横浜でお世話になった病院の先生とラヴの姉妹リボンちゃんの家に
寄って挨拶してきました。
リボンちゃんも元気一杯!!
家族みんなに可愛がられて幸せ太りしてました^^;
人懐こい性格でスリスリゴロニャン状態。
ラヴに負けず、とっても甘えん坊さんです。

ribbn


姉妹ではラヴとリボンだけが元気です。
残念ながら残りの3匹は虹の橋を渡ってしまいました。
最近のラヴは自己主張が強くなったようで我侭な面もあるけど
元気一杯です。
20歳のお誕生日を目指して頑張ってもらいたいなっ♪

明日は、またまた朝早くからお出かけで~す♪
ディディちゃん達と「わんわん倶楽部」に行ってきます!!
キャンディ・・・真冬に泳げてびっくりするかな(*^m^*)

COMMENT



おめでとう♪

2006-02-15-Wed-17:36
ラヴちゃん~リボンちゃん♪
お誕生日おめでとう~(^.^)/~~~
17歳・・まだまだ元気一杯に楽しい時間を過ごしてくださいね♪
我侭?言いたい放題するんだよ~~~~ラヴちゃん( ̄m ̄* )

キャンディちゃんも楽しめたかなぁ?

2006-02-15-Wed-19:12
お誕生日おめでとう!!
うん、うん、目指せ20歳!!
がんばろう♪

2006-02-16-Thu-08:57
ラヴちゃん17歳おめでと~うv-341
リボンちゃんも可愛い~v-344
この写真を見る限りではとても17歳とは思えないよ~!
美人姉妹なんだね♪
カブと年並んだよv-284来月でうちは18歳だぁ~。
この調子で20歳までいけたらどんなに嬉しいかv-22だね。
今まで特に大きな病気もなく親孝行でお互いありがたいね~v-290

アーコ姉さん♪

2006-02-16-Thu-21:41
まだまだ17歳だよね^^;
早速、昨日は我侭ぶりを発揮してましたぁ~
一日お留守番させたら、夕飯食べないのよぉ~
歳とると意思表示もハッキリしてくるみたいですぅ(*^m^*)

Mimiママ♪

2006-02-16-Thu-21:43
食欲はあるし、適度な運動もしてるし、ストレスはないしぃ~で
20歳も夢じゃないかも~~^^;
頑張るよん♪

まゆちゃん♪

2006-02-16-Thu-21:46
リボンはカブ君に似てるでしょう~
まだ独身だしぃ~
まゆちゃんとこと近いから紹介しようか?(*^m^*)
うんうん。このまま親孝行でいてもらいたいです。
我侭でも煩くてもいいよね♪

コメントの投稿

HOME
