
--------------:--

◆雨でもラン♪ラン♪ラン♪ Part1

2010-05-23-Sun-21:35
朝から雨ですが、
今日は、モニカ家(アンドレの兄妹)とS家と焼き蛤ツアーの日!!
犬ばか仲間は、雨なんて関係ありませ~ん(笑)
プララン(プライベートラン)でワンコを遊ばせた後、
ランチは焼き蛤を食べに行こう~♪
という計画を変更して、今週もLADFに行ってから焼き蛤という
コースになってしまいましたぁ~
プラランだとドロドロになっちゃうからね(笑)

モニカとアンディお兄ちゃんです。顔だけでごめんね^^;
100523-7.jpg

S家のワイマラナーのバド君は15歳です!
遠い千葉まで頑張ってきたよぉ~♪
100523-1.jpg

そしてニューフェイスのジャーマン・ショートヘアド・ポインターのクーパー君は
来月1歳になるイケイケの男の子ですよぉ~
100523-2.jpg

クーパー君にロックオンされて、今日はブリっ子嬢のルルです(笑)
100523-4.jpg

フラット軍団は、雨でもプールへGO!でしたね^^;
100523-3.jpg

バド君とキャンディ・・・ドアの向こう側が気になる様子ですねぇ~
100523-8.jpg

クーパー君とキャンディ・・・内緒話ですかぁ?
100523-9.jpg

芝生で覆われたLADFのランは、雨の日は最高です♪
犬ばか仲間は、また行っちゃうかも~~(笑)
100523-6.jpg

1時間ほど遊んでから、次は浜茶屋網元へ・・・
雨が降っていたので、テラス席ではなく店内でランチです。
ワンコ達は車中待機です。
いっぱい食べて飲んでお喋りして、楽しかったぁ~♪
写真は、お喋りと蛤焼きに忙しくて撮りませんでした^^;

モニカ家、S家の皆さん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また焼き蛤ツアー、行きましょうね♪
あ、イカ刺しツアーもありかな?

COMMENT



お世話になりました

2010-05-26-Wed-15:24
楽しかったね。今度はルーサーんちとも一緒だといいね。
またいつでも声かけてください。
今回は、エスコート役を本当にありがとうございました♡ 
プライベートランにも近いうちに伺いますね。夏が来ちゃうと、黒犬は昼間の外遊びに
かなりの制限がかかるから、つらいよねぇ。あれしきの雨なんか全然オッケーだよね。
ではまた!!
PS. 今夜、出て長野に向かいます。


2010-05-26-Wed-20:49
☆Monica mamaさん☆
楽しかったねぇ~
雨なんて全然気にならなかったよねぇ~(笑)

ピーカンの真夏日より良かったかも~♪
今度は、プラランに遊びに来てね!
BBQもやりたいね!

長野行き、気を付けて行って来てくださいませ~
楽しい報告、待ってまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
