
--------------:--

◆雨でもラン♪ラン♪ラン♪ Part2

2010-05-24-Mon-20:55
ゆさん一家が麓ちゃんと一緒に千葉まで遠征に来ましたよぉ~♪
アンジーパピーを見学してから、すいらんに一泊するというので
ランチをご一緒させていただきました。
sominさんとジャスミンちゃん(アンドレの異父姉弟)も一緒だよん♪

左からアンドレ、ジャスミンちゃん、麓ちゃん。
100524-1.jpg

麓ちゃん。遠い千葉までお疲れさまです。一人旅も今回が最後かな?
次は可愛い頬ちゃんと一緒に遊びに来てね♪
100524-3.jpg

ジャスミンちゃん。2つ年上のお姉さまは、とっても元気で美人さん♪
KYのアンドレにいろいろと教えてあげてねぇ~(笑)
100524-2.jpg

アンドレ。今日も何だか訳がわからないけれどご機嫌さんで~す♪
100524-4.jpg
ランチタイムは、賑やかなお喋りでどんどん時間が過ぎていきます。
ほとんどがパピーの話題だったけれど楽しかったぁ~♪
雨も小雨になり、ワンコも退屈度MAXになったのでランで遊ぶことにしましたよぉ~

一番奥のランで遊ぶことにしたけど・・・
あらら。天然のプールが2つもありました(汗)
まず最初にドボンしたのは、もちろんアンドレでしたぁ~^^;
今日はシャンプー覚悟だから、おもいっきりアンドロになれ~~~!!
100524-6.jpg

続いて麓ちゃんもドボン!!
すご~~く楽しそうにボールクチュクチュしてたね♪
100524-7.jpg

そして・・・
sominさんの悲鳴が聞こえる中、ジャスミンちゃんもドボンで~す(笑)
100524-5.jpg

お洋服を脱がされたジャスミンちゃん(左)
ボールクチュクチュしてる麓ちゃん(右)とアンドレ(中央)
何も自然プールの中でしなくてもいいのにねぇ~^^;
100524-8.jpg

人もワンコもドロドロ&ビチャビチャになった今日のラン遊びでしたぁ~
嗚呼、後の手入れが大変だぁ~^^; と思っても
この笑顔を見たら、遊ばせてあげて良かったぁ~と思うよね♪
本日も犬ばかな一日でしたぁ~(笑)
100524-9.jpg

COMMENT



2010-05-28-Fri-17:35
楽しい時間どうも ありがとうございました。
私も 麓もそうとう楽しかったです!
sominさんの『ジャスっ!』連呼。おかしかったですぷぷっ
すかす みゅうさんお写真しっかり撮れてて羨ましいです。
私は 失敗。カメラのせいにしたい所ですが 私自身に問題が・・・・落ち着きがないという欠点です。反省・・・・。
また 今度お会いするときは キャンドルちゃん達を
『上手に撮れてるでしょう?』と自我自賛できるように頑張ります。
たまには どろどろも許す事にしますね♪

2010-05-29-Sat-08:42
☆ゆさん☆
こちらこそ、どうもありがとう~♪
雨なんて関係なく、すっごく楽しかったね!
そ、そ、sominさんの悲鳴が可笑しかったぁ~
アンドレは、田舎っぺなのでドロドロビチャビチャは日常茶飯事だけど
ジャスミンちゃんは都会のお嬢様だものねぇ~
あ、麓ちゃんはどっちかしら?
ゆさんの悲鳴は少なかったような・・・(笑)

次回は、キャンドルトリオと遊んでくださいませ~
別の意味で私の悲鳴が聞けると思いますよぉ~
最強トリオなので、覚悟していてね^^;

コメントの投稿

HOME
