
--------------:--

◆るる&ルル

2010-05-29-Sat-13:41
ルルが我が家に来た記念にお友達からバラの苗をいただきました。

「るる」です。

どんな花が咲くんだろう???

一年後・・・待ちに待った可愛い花が咲きましたよぉ~♪

そろそろ、

ルルも我が家に来てから1年になろうとしてます。

100529-2.jpg

フロリバンダローズなので、一気に咲いて可愛いい~♪

四季咲きなので、秋も楽しめるし、花期も他のバラに比べて長いですね。

100529-1.jpg

お花に似合わずトゲがちょっと多いけれど強健そうです。

100529-3.jpg

ルルちゃんもるるに負けずに可愛いですよぉ~♪

100529-4.jpg

嗚呼、一年経つと、こんなになるのかっ

100529-5.jpg

COMMENT



2010-05-29-Sat-23:44
キャ~e-265
バラは美しいしe-420
ルルちゃんはキャワユィ~わぁ~e-266

2010-05-30-Sun-21:31
☆さっちもさん☆
美しいものにはトゲがある?
るる & ルル は取り扱いには注意したほうが
良さそうですぅ^^;

コメントの投稿

HOME
