
--------------:--

◆秋に向けて

2010-06-01-Tue-21:42
今日から6月!!
そしてルルの塾の日です。
朝からスッキリ&カラッとした気持ちの良い日はカメラ片手に
行ってきまぁ~す♪

オビディエンスと同時にアジリティ練習もボチボチ始めてます。
まだまだアジリティと呼ぶには、程遠いけれど(私が)
ルルは楽しそうに走ってます
ま、最初は、ハードルを避けてばかりだったけれど、最近はやっと
ハードルを跳ぶということを理解してきたようですね。

今年の秋には、ビギナーデビューしてみようかな?
と思ってます。
でもその前にオビディエンスをしっかりしなくちゃね♪
TT2も今年中には受けたいものねぇ~

アジ練の前は、オビ練で集中力を高めます。
100601-lulu1.jpg
100601-lulu2.jpg
100601-lulu3.jpg

さっ! いよいよアジ練ですよぉ~
スタート地点で待つのも出来るようになってきたかな?
100601-lulu4.jpg
100601-lulu5.jpg
100601-lulu6.jpg

上手に走り終えたらご褒美のボール遊びです♪
キャンディとは、これが出来なかったので嬉しいよん(笑)
100601-lulu7.jpg

オビもアジも楽しくするのが一番!!
ルルが私と何かをするのが楽しいと思ってくれたら満足です。
この笑顔だったら・・・
今のところ楽しくやってるようですねぇ~
この調子でオビもアジも秋に向けて頑張ろうね♪
よろしくね♪ ルルちゃん♪
100601-lulu8.jpg

画像は全て私のカメラでLADFのA子さんに撮っていただきました。
すごく綺麗に撮っていただいて嬉しいです。有難うございました。
また、よろしくお願いしまっす^^;

COMMENT



ご無沙汰しておりまぁす~

2010-06-02-Wed-06:58
ルルちゃん、秋に向けて頑張ってるのね~!!!
オビもアジも出来るなんて素晴らしいっっ♪♪
ルルちゃんのデビューの時にはぜひぜひ応援に
かけつけますよん。
TT2、私&紗羅もお受験したい。。。
でも最近サボり気味だからなぁ~~
紗羅家は秋から頑張りまぁす(笑)

2010-06-02-Wed-14:09
うっうらやましい~~~~
写真だけでも順調に進んでるのがよくわかるよ。。。うらやましい~
うちは今月の13日だけど、、、、慰めの言葉を用意しといてください。。ハハハ

2010-06-02-Wed-14:25
ルルちゃん、がんばってますね~
生き生きとしてとても楽しそうです。
この間もすご~く元気でタフなのに驚きました。
JAMIEも見習わなくっちゃ(笑)

2010-06-02-Wed-19:33
☆紗羅ままさん☆
頑張ってますよぉ~♪
ルルがずいぶん理解してきたので私も面白くなって
きましたぁ~
反応が早いのでキャンディと違った楽しさを味わって
ますよん♪
デビューと言っても場慣らしみたいなデビューなので
結果は気にせず、クリーンランが出来れば良いかなっと
思ってます。
たぶん、秋が瀬だと思うので応援よろしくで~す♪
紗羅ちゃんも一緒にTT2のお受験しましょう~
サボっていても紗羅ちゃんなら大丈夫だよv-221

☆ビーママさん☆
わぉ! 13日ですかぁ?
もうすぐじゃないですかっv-12
写真は良いとこどりですよぉ~^^;
紐なし脚側は、ひどいもんです。
○ルムでお受験するなんて、それだけでも尊敬です。
小鉄君?ぜったい大丈夫だよ!
金曜日はこちらに来ますか?
一緒に練習する?

☆tammyさん☆
最近は、なぁ~んとなくルルも状況判断が
出来るようになってきたみたいです(笑)
ルルのタフさは、私も欲しいです^^;

2010-06-03-Thu-23:13
ルルちゃん、すっごい集中してるぅ~♪
アテンションもよく、脚側もキレイで
羨ましいぃー(><)

ルルちゃんのボールを見て
我が家もマネしてみましたよ♪
cocoの場合、ラテックスのボールだと興奮しすぎて
困ってたから(^^;

秋に向けて、フリースタイルも一緒に頑張りましょ~ね~(^^)♪

2010-06-04-Fri-23:50
☆さっちもさん☆
ルルは、いったん集中が入ると、わりとやるんですよぉ~
ふらふらフラッティでは経験したことのないアテンションですぅ^^;

ボールでの集中も、難しいですよねぇ~
アンドレもボールだと恐いくらい興奮してしまいます。
ワンコによって、アテンションの取り方が違うんですよね?

フリースタイル、のんびりとマイペースでやっていきますよぉ~
いろいろと教えてくださいねっ♪


コメントの投稿

HOME
