
--------------:--

◆プールの季節がやってきた

2010-06-02-Wed-20:51
今日からアンドレがリハビリに通ってたBigWooD 九十九里ウエランカラのプールがOPEN♪
今年も飛び魚写真が多くなりそうですよぉ~

田植えが終わり、順調に稲が育ってます。
これから黄金色の稲穂になり、稲刈りが終わる頃まで
プール通いの日々が続きまぁ~す!
100602-1.jpg

まずは、ドッグランで爆走~♪
オチッコタイムでもありまぁ~す!
ルルは、お注射したのでお留守番してます。
100602-2.jpg

そして、プールへGO!
OPEN日なのに、だぁ~れもいませんでした。
キャンディ&アンドレが一番乗り~♪
100602-3.jpg

キャンディは、泳ぎ疲れor飛び込み疲れすると
ボール転がしで遊ぶんですよぉ~
私に転がせ!とおねだりしてるとこです。
100602-4.jpg

アンドレは、休みなしで飛び込むので
強制的に休ませているとこです。
本当は、ボゥのポーズで待たせたったのに
最近は、伏せをしてしまいます。
って、いつもだったぁ~~
100602-5.jpg

飛び込みシーンを動画にしたので見てね♪
画質が粗くて見づらいですぅ



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-06-09-Wed-13:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
