
--------------:--

◆Wの記念日

2010-06-04-Fri-03:56
6月4日は、2つの記念日です
ひとつは、私とMarkの結婚記念日です
と言っても、もう○十年も経つと、いつもと変わらない日で
今日もMarkは出張中で居ませ~ん^^;
聖イグナチオ教会でドキドキウキウキしながら式を挙げたのが
信じられないんですけど・・・
100604.jpg

そして、もうひとつは、アンドレがウチの子になった日です。
もう4年になるんですねぇ~
毎年思うけれど、昨日のことのようです。
パート通いのようにブリーダーさん宅へパピー見学しに行って
たのが懐かしく思い出されます。

そんな、Wのおめでたい日に家に居るのは寂しいので
キャンドルトリオとプールに行ってきましたよぉ~
って、プールしか行くところがないのが、またまた寂しいけれどね^^;

8歳のキャンディ!!
今年も優雅に飛び込んでまぁ~す♪
100604-3.jpg

アンドレは相変わらず飛び魚のようにジャンピングです^^;
100604-4.jpg

ルルは、ジャンピングダイブはしないけれど、
隙をみてボールゲットに夢中になってますよぉ~♪
100604-5.jpg

ひとつのボールでも遊べる3ワンコです。
これってフラット特有なんでしょうか?
ルルも真似してくださいねぇ~~
100604-6.jpg

タコではありません!
ブィ~ンするアンドレですよぉ~
以前は、後脚が弱くてコケそうになってたけれど
いつの間にか出来るようになったんだねぇ~(ウルウル)
100604-7.jpg

いっぱいプールで遊んで、かな~りヘトヘトになった3ワンコです。
このまま帰るのも寂しいので、3頭引き連れてSEA SONGまでランチに行ってきましたよぉ~♪

アボガドとチキンのガーリックローストのライスは極ウマです!
ノンアルコーツビールで一人寂しく乾杯~~~!!(笑)
100604-2.jpg

昨年までは、ルルがいなかったけれど
今年は、ルルも家族として一緒にお祝い出来て不思議な感じです。

アンドレは、ドッグダンス!
ルルは、オビとアジリティ!
そしてキャンディは、引退して気ままな老後生活です。
3ワンコそれぞれだけど、ずっとみんな一緒に楽しく過ごそうね♪
100604-1.jpg




COMMENT



コメントの投稿

HOME
