
--------------:--

◆Wan

2010-06-15-Tue-21:40
雑誌「Wan」7月号が発売されました。

100615-1.jpg

今回は、レトリバー特集ということで、
先月、The Otter's Tailで撮影オフ会があり、我が家からと~~っても近いので
キャンディ&アンドレと一緒に参加してきましたよぉ~♪
ルルは、お留守番です^^;

100615-2.jpg

はじめまして~♪ のワンコや知ってるワンコ達もいて、
和やかな雰囲気の中、個々の撮影が順調に始まりました♪
大騒ぎしているのは我が家だけだったかも~^^;

100615-3.jpg

その後は、
手作りのクッキーとお茶でワイワイと話しが弾みます。
ワンコ達には、e-dog Cafeさんからの美味しそうなケーキです♪

100615-4.jpg

最後は、お店の前にある池の淵をお散歩♪してる撮影です。
我が家にとっては、危険な撮影?でしたが、
アンドレに、イージウォークハーネスをしっかり装着したので
飛び込むこともなく無事に撮影が終了です。

チラッと掲載されているだけでしたが、
我が家にとっては、大事な一冊の雑誌となりました。

COMMENT



2010-06-20-Sun-09:37
ちらっと載ってるだけでも ほほのおじちゃまとそのおねえちゃま そしてみゅうさんが写ってる・・・それだけで クリックです!(村の本屋さんではきっとないはず)
来るのが楽しみです。

2010-06-21-Mon-14:09
千葉村でも売っていたので、白馬村でもあるよぉ~
チラッとだし、おもけにめっちゃ小さいけれど、大はしゃぎしてます^^;
滅多に本に出ることはないので・・・
それより、
ほほちゃんのお披露目、はやくしてくだしゃ~い(笑)

コメントの投稿

HOME
