
--------------:--

◆山中湖ドッグリゾートWoof

2010-06-20-Sun-21:32
Big Poolがあった山中湖わんわん倶楽部が山中湖ドッリゾートWoof
生まれ変わってリニューアルOPENしました
ずっと行きたいと思っていたところ、ココのパパさん達が集合すると聞き、
我が家も強引に参加させていただきましたぁ~♪

朝5時に出発!!
さすがに渋滞なしで、す~いすいで談合坂SAまでノンストップです。
ここでワンコも私たちも軽めの朝食を済ませ、いざ山中湖へGO

9時のOPENと同時にランに放牧されたキャンドルトリオです。

100611-1.jpg
広いドッグランは、フェンスやネットで3つに区切られていました。
が、キャンディはフェンスを飛び越えてオフリード禁止ゾーンへ・・・
ルルは、ネットがきちんと張られていない隙間から外へ・・・
朝から大騒ぎです が、我が家は毎度のことでした(笑) 

そんな中、ココちゃん家が到着です。
100611-2.jpg

ランで遊ぶ~♪ 走る~♪ 
今日の犬使い人は、ココのパパさんでしたぁ~
100611-3.jpg

涼しいはずの山中湖でしたが、黒ワンコはすでに横ベロ状態!!
参加メンバーの方々も続々と到着したので
プールへと移動しましたぁ~

画像がずらずら~と続きます。
まずは、ココちゃん♪
100611-5.jpg

トトちゃん♪
100611-6.jpg

ココアちゃん♪
100611-16.jpg

空くん♪
100611-7.jpg

アッシュくん♪
100611-8.jpg

シェリーちゃん♪
100611-9.jpg

ナビィくん♪
100611-10.jpg

ジョイくん♪
100611-11.jpg

8歳のキャンディ・・・さすがに以前のように泳ぎっぱなしにするのは
不安です。身体が沈みがちになってました。
次回はライジャケ持って行こうね♪
100611-12.jpg

アンドレ・・・飛び魚のようにダイブし、ゲットしたオモチャを
カミカミするのを繰り返してましたぁ~♪
100611-14.jpg

ルル・・・一人勝手に走ったり、泳いだりとマイペースで
楽しんでましたね 手のかからない子で~す!
100611-13.jpg

オモチャを咥えているのがアンドレ、後ろがキャンディで
赤いライジャケがジョイ君で、黄色のライジャケがココアちゃんだよね?
100611-15.jpg

ランチは、全員でK's POINTまで移動しましたよぉ~
楽しいお喋りと美味しい煮込みハンバーグで身も心も満足~
100611-4.jpg

ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
いつものように、ゆっくりお話は出来なかったけれど
と~~っても楽しい一日でした。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
