
--------------:--

◆プール便り~キャンディ編

2010-06-24-Thu-21:50
梅雨の晴れ間は、大忙しです^^;
今日も雨は降る気配がなく、朝から大洗濯してからプールへGO!

いつも同じような画像ばかりですが、今日はキャンディを中心に・・・

キャンディのドボンは、綺麗ですよぉ~♪
斜めドボンがお好きなようです。壁に当たりそうですが、
今まで当たった事がありませ~ん^^;
100624-candy2.jpg

ゲットしたら、ゆっくり歩いて戻ってきます。
キャンディも水中トレッドミルでリハビリしてまぁ~す♪
100624-candy3.jpg

相変わらずドボンに飽きるとオモチャ咥えてウロウロしてます。
写真を撮った時は、2個だけでした。
100624-candy1.jpg

今年は、プール遊びが終わったら、待ての練習をさせてます。
コートも乾きやすくなるので、後のお手入れも楽で~す^^;
100624-1.jpg

カフェでも待ての練習~♪
ルルもずいぶん待てが出来るようになったね!
って、ルルが一番出来るようになってしまったかも?(笑)
100624-2.jpg

本日、キャンディの餌食になった面々です。
計5個!! 物足りなそうなキャンディでしたぁ~^^;
100624-3.jpg

COMMENT



2010-06-28-Mon-09:14
みんなの “待て”がかわいい♪
キャンディちゃんの咥えてる 花柄ボーンはお水遊び用ですか?
とってもかわいい どこで手にいれましたか?ほほにも買ってあげたいです。
暑くなってきて そろそろ麓も川遊びさそうと思ってます。
今年こそは 私 沢たびを購入するぞ!

2010-06-29-Tue-09:15
見返り3ワンコです^^;

花柄ボーンは、トムキャットのオリジナルパックの中に
入っていたんですよぉ~
でも、中味はお任せですぅ。
単品で売ってるかもしれませんね♪
ほほちゃんが来てから、買うおもちゃも可愛い系に
なってきたかな?(笑)
川遊び良いですねぇ~
今年は、麓ちゃん泳ぎを完全マスターして、ほほちゃんに
教えなくちゃね♪
沢たびって? なに? 知らないよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
