
--------------:--

◆ワクチン接種

2010-06-25-Fri-22:19
キャンディとアンドレのワクチン接種に行ってきました。
病院に行く時は、大人しいので私一人でも楽です。

キャンディ・・・体重24kgです。
あれ? アジを止めてから太ったと思ったけれど、また痩せたね。
食事の量も減らしたつもりはないんだけどなぁ・・・
アンドレに食べられてる?

アンドレ・・・体重26kgです。
あれれ? アンドレも痩せてしまいました^^;
運動のし過ぎかもしれませんね。

キャンディもそろそろお年頃です。
何かと気になる事が多く、今回、レントゲン&エコーをお願いしました。
気になるブツは、病理検査中です。
なんでもないといいんだけど・・・

100625-candy1.jpg
HOME
