スポンサーサイト

--------------:--

◆落ちたぁ~><

2010-07-05-Mon-17:58
アンドレのドッグダンスは、ビルの2階で行っています。
階段の昇り降りが出来ないアンドレなので、いつも誰かにお手伝いして
いただいてます。皆さんの好意に甘えてます。
体重26kgのアンドレを私一人で抱っこするのは危険行為です。
決して力がない訳ではないんですよぉ~
私の抱っこの仕方が下手なようで途中でバタバタ動いてしまうんです^^;

昨日もレッスンが終わり、お手伝いして頂こうと思っていたのですが、
あいにく忙しい時間帯だったようで、声をかけられませんでした。
仕方ない・・・私一人で抱っこするかぁ~

わりと大人しく抱っこ態勢になってくれたので、今日は楽そうだなぁ~と
思った瞬間、アンドレが暴れてしまいました!
アンドレが私の手から落ちたと同時に私も階段から落ちてしまいました。

私の手が・・・一瞬痺れたけれど怪我はなかったです。が、翌朝、見事にアオタンになってました。
アンドレは、無事でした。が、今日、プール遊びの後にビッコをひき始めてしまいました。

嫌~~~な予感です。
近くの病院ではなく、心配なのでY先生に診てもらうことにしました。

キャンディに続いて、アンドレも病院・・・
なんか疫病神がついてるのかなぁ?

↓ 落ちる前のアンドレです。
100704-andre1.jpg
HOME
