
--------------:--

◆七夕

2010-07-07-Wed-16:37
この日を迎えると必ず思い出すラヴちゃんのこと・・・
クッキーとチョコがお迎えに来てから4年が経ったんだね。

庭に咲いてたアジサイとバラを摘んできて静かにラヴちゃんの事を思い出してます。
100707.jpg

身体は一番小さかったけれど、貫禄充分なラヴちゃん。
でも控え目で優しかったね。あのフニャフニャした感触にもう一度触ってみたいな~
100707-love.jpg

そして、今日はキャンディの手術の日です。
ラヴちゃん、キャンディの事、見守ってくださいね。お願いしますよ。
100707-candy2.jpg

****** ****** ******
先日、ビッコをひいていたアンドレですが、問題なしでした。
今は、何事もなかったように元気に歩いてます。
ご心配をおかけしました。
HOME
