スポンサーサイト

--------------:--

わんわん倶楽部~Part2

2006-02-16-Thu-22:17
昨日の続きです。
まだ遊び疲れが残って苦しい?( ´ρ`)。o ○~~~~~
でも記憶が薄れないうちに書きまぁ~す!!

candy2


今年最高気温の日・・・
ワンズにとっては、熱った身体を冷やすには丁度良い雪遊びとなりましたぁ~!!
ドッグランで遊び疲れさせ(*^m^*)、ランチタイムとなりました。
平日とあって貸切状態です。
BBQセットを貸してくれるようなので気候の良い時期は
外でBBQもいいかも~~~
寒い時はカセットコンロ持参して「鍋にしようか?」なぁ~んて
楽しいおしゃべりをしながら、ゆっくり寛いでました。
ワンズも飽きてきたようなのでこれからプールで爆泳で~す♪
アイディちゃんとキャンディ!!
水しぶきもたてずに静かに泳いでます。
まるで湖の海獣?みたいですぅ(*^m^*)

candy-aidy


プールに落ちたボールを見つめるウェンディちゃんとキャンディ!!
同じ格好で~す!!

candy-wendy1


写真撮ってないでボール取ってください!! >ウェンディ
candy-wendy2


キャンディは諦めたみたいだけど、ウェンディはまだまだ~!!やる気十分です
candy-wendy3



やっぱり気になるようで戻ってきたキャンディ!!
また同じポーズ^^;

candy-wendy4


お姉ちゃんに飛び込み方を教えてもらってますぅ~(*^m^*)
3dys


ボールを咥える瞬間!! お口が大きく開いてるのが分かりますかぁ? これじゃ、、、お水たくさん飲みこむよね^^;
candy3


咥えた瞬間ですぅ
candy4


お疲れのキャンディ・・・そこからは上がれないよぉ~^^;
candy5


1時間半ほど、休む暇もなく泳ぎっぱなしの3ディズ!!
この後はシャンプーも待っているので、今日のお遊びはここまでとなりましたぁ~
仲良くみんなでシャンプーしてフワフワサラサラに変身~~♪
夕方のラッシュ時を避けて、ゆっくり帰宅しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど今日もワンズとたっぷり遊べて幸せ♪
また来ようね!! 来年は我が家もスタッドレスにしよう~~~っと♪

candy6

COMMENT



2006-02-17-Fri-11:13
ウェンディちゃんとキャンディ、同じカッコしてるところがおもしろ可愛い~(笑)
キャンディは抵抗なくプールにザブ~~ンすると思ってたけど。。v-467
みんな楽しそう♪アイちゃんもスイスイ気持ちよさそうだねv-291
キャンディの笑顔良いねぇ~v-426

まゆちゃん♪

2006-02-20-Mon-19:20
さすが同じDNAだよねぇ~~
ふとした瞬間とか似てるんだよねぇ~v-10
うんうん。意外とキャンディは慎重派だったみたいですぅ~
後ろから「ホイッ」って押せばジャバ~~ンって飛び込むんだけど、
自分からは、とうとう最後までしなかったです。
今度は、てっちゃんも一緒に行こうね♪

コメントの投稿

HOME
