
--------------:--

◆プール便り

2010-07-22-Thu-22:14
真っ青な空と鮮やかな緑が広がっています。
100722-1.jpg

毎日が猛暑日!!
異常気象というより、これは天災だよぉ~
そんな中、我が家のワンコ達は連日プール通いしてます。
今年は、私もプールの中に入って涼んでますよぉ~

プールに入る前はランでひとっ走り!!
アンドレは、トンネルが大好きです。なんちゃってアジリティしてるのかな?
100722-2.jpg

ママ~!! 早くプールに行こうよぉ~
100722-3.jpg

今日は、ラッキー君とメグちゃんも一緒ですよぉ~
そして、アンディちゃんもです。

まずは、ラッキー兄ちゃんから・・・
貫禄の泳ぎだね♪
100722-5.jpg

メグちゃんはプールデビューです。
最初は躊躇していたけれど、直ぐにライジャケを脱ぎ棄てて泳いでいたよぉ~
さ~すがメグちゃん♪
100722-4.jpg

アンディちゃんは、ルルと同じ年です。
ちょっと恐がっていたけれど、あと数回通えば立派なスイマー犬になるでしょう~
100722-8.jpg

アンドレの飛び魚ジャンプで危うく溺れかけてしまったメグちゃんですぅ。
100722-6.jpg

ルルは、相変わらずス~イスイとマイペースで泳いでまぁ~す!
100722-7.jpg

プールの後は、カフェで一緒にランチしましたよぉ~
いつもお行儀よくしてたキャンドルトリオだけど、お友達がいると
やっぱりウハウハでどうしようもない悪ガキになってましたっ(涙)
やっと撮れた集合写真で~す!
100722-9.jpg

ラッキーママ&アンディママ、また一緒に行こうね♪
いつでも連絡してくださいましぃ~
HOME
