
--------------:--

◆朝散歩

2010-07-31-Sat-18:23
ごきげんよう
今朝も暑かったけれど日差しがなかったので
久しぶりにプライベートラン→プラランに行ってきましたよぉ~

弾ける! 弾ける!
元気復活したキャンディが一番弾けてました♪ 嬉しいなっ♪
100731-1.jpg

すぐにヘロヘロ状態だったけれど、ワンコの楽しそうにしてる顔は
暑いのも忘れるほど癒されまぁ~す♪
100731-2.jpg

今日は、キャンディが大好きなイガイガボール持参です。
獲られないようにね♪
100731-candy1.jpg

全速力してるアンドレは、すぐ横ベロになっちゃうね^^;
100731-andre1.jpg

一番小さいルルは元気!元気! 疲れ知らずですよぉ~
100731-lulu1.jpg

プラランで一通りの用を済ませので、帰りましょう~
家の小さいプールでクールダウンしようね♪
最初の頃は、一緒に入っていたけれど、最近は、一頭ずつなんですよぉ~
順番待ちして入ってます(笑)
100731-3.jpg

家を出てから、ここまで2時間弱です。
朝ご飯は、あと1時間待ってね^^;

クールカラー着けて、涼みましょう~ね♪
100731-4.jpg

猛暑日が続いていますが、夏バテしてませんか?
体調管理には気をつけてくださいませ~
HOME
