
--------------:--

◆Wクリームエクレアと点滴

2010-08-09-Mon-14:48
以前、島田紳助が大絶賛していたFマートのWクリームエクレア

100805-3.jpg

最近、ハマってます

ホイップクリームとカスタードクリームが絶妙にチョコに絡んでウマウマです
シューも軽くアッサリとしているので2個はペロッと食べられまっす(笑)
150円は安いですよねぇ~

100805-2.jpg

が、その大好きなスィーツも今は食べる気力がありません(涙)

偏頭痛に眩暈、吐き気、おまけに唇がヘルペスのように腫れてしまいました

病院に行き、血圧を測ったら・・・↑が85、↓が52でした。
元々、低血圧なので普段とあまり変わらないのですが、
《夏バテですね》と診断され、約1時間半の点滴をしてもらいました。
100809.jpg

少しだけ楽になって、Wクリームエクレアが食べれる?と思いきや
まだ吐き気と戦ってます。
もう少し、時間がかかるかも~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
