スポンサーサイト

--------------:--

◆キャンディが挟まった!

2010-08-18-Wed-21:51
今日のプールでの出来事です。

毎回、休憩タイムにはキャンディにオモチャを預けてます。
何故なら、アンドレはカミカミして直ぐに壊してしまい、
ルルは得意げになって咥えてウロウロするからです
キャンディは、私の足元でコロコロ転がしながら遊んでいるので休憩になるんです。

今日の休憩タイムも足元でコロコロ~
転がすのに夢中になって前足がイスとパラソル台の間に挟まったぁ~!
100818-candy1.jpg

軽いイスだったので、直ぐに抜けたのでご安心くださいませ~

そして、プール内でアンドレが立ってるとこへ
キャンディとルルが通過してましたぁ~
100818-candy2.jpg

ルルはアンドレのお腹の下を通過して、キャンディは、お尻のほうからです。
ところが、プールの壁とアンドレのお尻の間にキャンディが挟まったぁ~!
なかなか抜けずアタフタしてました^^:
その隙にルルは、ス~イスイとオモチャをゲットしちゃったのさっ♪
100818-candy3.jpg

今日のキャンディは、挟まり厄日だったみたいですね^^;
でも、こんな些細な何気ない事を楽しんでる飼い主でしたぁ~

稲の穂が、ずいぶん重たそうになってきました。
100818.jpg

COMMENT



2010-08-20-Fri-18:37
あらら。
キャンディちゃん、災難な1日でしたねー。
アンドレ君のとこ通過しようとする2ワンが綺麗に前後に分かれてる~。 しかも同時通過だわ!(笑)
ルルちゃんとキャンディちゃんの息ピッタリですね♪
半ば強引に通過するお2人に圧倒され動けなくなってるぽいアンドレ君が可笑しいわー。

↓キャンディちゃん回復しましたか?
PHチェッカー気休めじゃないと思いますよん。
ソフィが昔なった時に毎日PHチェッカーでチェックするように先生から言われましたもん。
キャンディちゃん、これからは↑のような災難もなく元気で過ごせるといいですね!

2010-08-21-Sat-21:51
キャンディとルルが同時に泳ぎだしたので
どっちが速いかなぁ?とのんびり見てたんですよぉ~
途中、アンドレが仁王立ちしてたから、綺麗に二手に
分かれましたぁ~
キャンディのスピードが落ちたので「あれ?」と思ったら
完全にお腹が挟まってました^^;
アンドレもどいてあげればいいのにねぇ~

キャンディは、すっかり良くなりました。
血尿も出ないし、PH値も安定しえますよぉ~
ソフィちゃんもPHチェッカー使っていたんですね♪
血液検査は、さすがに自宅では出来ないので
せめて尿検査だけでも毎日したほうが良いですよね。
ご心配おかけしましたぁ~

コメントの投稿

HOME
