スポンサーサイト

--------------:--

味覚の変化?

2006-02-20-Mon-19:12
love1


先週17歳を迎えたラブちゃま!!
人間だと96歳になるらしい!! すっご~~~~い♪
以前はグルメなお魚しか食べなかったのに最近は、何でも食べるようになってきました。
普通・・・逆じゃない?
お肉なんて、見向きもしなかったのに豚のしょうが焼きなんか大好きになってしまいましたぁ~!!
ミルク系も嫌いな筈だったのに、今ではキャンディと張りあうかのようにコーヒーフレッシュの奪い合いです^^;
もちろん、勝者はいつもラヴちゃまですが^^;
今日もスープ用に使うコンキリエを生のままパクパクしてますぅ~
いったい、どうなっちゃったのかしら???
猫の場合も加齢とともに味覚・嗅覚が鈍くなってくるようだけど
ラヴちゃまの場合は、そんな事関係ない様子です。
病院の先生に聞くと下痢・嘔吐がなければ、続けてもいいでしょう~との事でした。
毎夜、寝る前には牛乳も飲みます。
これは赤ちゃんの時から続けていることで、今では牛乳がないと
ビャアビャア啼き続けて寝付きが悪いです^^;
って、これは単なる我侭かな?

↓のラヴちゃまの画像・・・恐い顔してますぅ~~
キャンディがコンキリエを下から狙ってるのを上から威嚇してるとこです^^;
ま、これだけの元気があるから、少しぐらいの味覚の変化があっても良しとしましょうか(*^m^*)
love2

COMMENT



コメントの投稿

HOME
